【キレイモのスペシャルプラン】全身脱毛スペシャルプランで脱毛出来る範囲

  1. 【キレイモのスペシャルプラン】全身脱毛スペシャルプランで脱毛出来る範囲
    1. キレイモのスペシャルプランで施術可能な脱毛範囲は全身33ヵ所
    2. 他サロンだとシェービング代がかかるのにキレイモなら無料
    3. キレイモなら当日キャンセル料も無料
    4. キレイモと他のサロンの大きな違いは、顔脱毛の代わりにフォトフェイシャルができる
    5. 他のサロンより2倍の頻度で通えるキレイモ脱毛だから、脱毛完了までのスピードが早い
    6. キレイモは解約・返金までの回数が他のサロンよりとても多い。
    7. 差額のみで途中から通い放題への変更が出来るのはキレイモならでは
    8. スペシャルプランにするとオプション勧誘がないって本当?
  2. 【キレイモのスペシャルプラン】通い放題(無制限プラン)の料金チェック
    1. 【キレイモのスペシャルプラン】各種割引で最大2万円お得になります
    2. 【キレイモのスペシャルプラン】他のプランとの違いについて比較
    3. 【キレイモのスペシャルプラン】他社3社と比較してみた
  3. 【キレイモのスペシャルプラン】無制限プラン(通い放題プラン)にはデメリットもあります。
    1. 【キレイモのスペシャルプラン】無制限プランは契約期間に注意しないと通えなくなる事も。
    2. 【キレイモのスペシャルプラン】無制限プラン、毛の濃い方は通える頻度と回数に注意!途中から通える頻度が変わります。
    3. 【キレイモのスペシャルプラン】無制限プラン(通い放題)Twitterでの口コミ
    4. 【キレイモのスペシャルプラン】無制限プラン(通い放題)は自社ローンやクレジットカードも使える?
    5. 【キレイモのスペシャルプラン】無制限プランを未成年が申し込むときの注意点。特に支払方法は要チェック
    6. 【キレイモのスペシャルプラン】無制限プランの分割払い料金目安
    7. キレイモのスペシャルプランQ&A1:中途解約できますか?
    8. キレイモのスペシャルプランQ&A2:キレイモが倒産しても通い放題プランに通い続けられますか?
    9. キレイモのスペシャルプランQ&A3:予約方法を知りたいです。
    10. キレイモのスペシャルプランQ&A4:(通い放題プラン)値上げしていますか?
    11. キレイモのスペシャルプランQ&A5:終了してますか?
    12. キレイモのスペシャルプランQ&A6:契約期間が18回とありますが、18回以降も通い続ける事ができますか?
  4. キレイモのスペシャルプランまとめ 

【キレイモのスペシャルプラン】全身脱毛スペシャルプランで脱毛出来る範囲

キレイモのスペシャルプランで施術可能な脱毛範囲は全身33ヵ所

女性の方だったら、いつも美しい身体にケアしておきたいという気持ちを持っていらっしゃることと思います。特にムダ毛処理が美容の中でも最も優先させておきたいことではないでしょうか?

このような願望を実現させてくれるのが、キレイモのスペシャルプラン。ムダ毛処置の対象となるのは、全身33ヵ所で、しかも1回の施術でまとめて行なうことができます。

通常の脱毛サロンでは、コースの回数に上限が決まっていることが多いのですが、キレイモの全身脱毛は通い放題の無制限プランなのです。

そのためにいつもムダ毛を気にされている女性の方にはうれしいプランと言ってもいいでしょう。

しかも、顔やVIOなどのデリケートゾーンまで含んだコースのために本当の全身脱毛コースと呼ぶに相応しいコースなのです。

他サロンだとシェービング代がかかるのにキレイモなら無料

キレイモでうれしいことは、全身33ヵ所を1度にやれることだけではありません。脱毛書林を施す前に必要なシェービングについても、無料で対応してくれるのです。

他の脱毛サロンの場合は有料になることが当たり前なのですが、キレイモではその費用が一切かかりません。一般的には急な用事で予約の日に来れなかった場合は、シェービング費用が請求されることがあります。しかし、キレイモは無料。

何故、無料なのかと言えば、キレイモでは剃り残しあった場合は、ムダ毛処理ができないルールになっているのですが、それは施術中に痛くなったり、火傷・肌の炎症の可能性があるから。そのためにどうしても手の届かない部分の剃り残しの部分を無料でシェービングしてているわけです。

キレイモなら当日キャンセル料も無料

せっかく脱毛処理の予約を入れていたのに、どうしても急な用事で行けなくなってしまったというケースも少なくありません。特にお仕事をされていたりアルバイトをしている方は、どうしても仕事の時間が長くなってしまい、サロンに行くことができないということもあるでしょう。しかも、当日に行けなくなることも珍しくはないこと。

こんな時にキレイモであれば、当日にキャンセルしても心配はご無用。キャンセル料金が発生することがないからです。他のサロンでは突然、その日にキャンセルしてしまったら、費用が発生してしまうのです。もちろんご本人が意図的にキャンセルしたくてしたわけではなくててもです。

キレイモでは、そんな女性の方の苦しい悩みにも対応しています。

キレイモと他のサロンの大きな違いは、顔脱毛の代わりにフォトフェイシャルができる

女性の方にとっては自分の身体の全てをキレイにしておきたいということが願いのはず。その思いは顔脱毛でも同じこと。しかし、キレイモは顔脱毛の代わりにフォトフェイシャルを行なっています。

このフォトフェイシャルは、美を追求されている女性にとっては非常にうれしい施術法。IPLという光を使った美容医療なのですが、この光を肌に照射することでお肌のシミや皮膚の奥にあるメラニン色素を失くしてくれるのです。そのためにお肌のターンオーバーが活性化されていき、シミ・くすみ・ニキビ跡などで沈着してしまった色素を次第に薄くさせていくことができます。

しかも、IPL照射によって真皮層レベルでのコラーゲンが作られていくため、ターンオーバーが活性化されるだけでなく、毛穴が小さく引き締まっていき、キメ細かなお肌になることができるのです。

他のサロンより2倍の頻度で通えるキレイモ脱毛だから、脱毛完了までのスピードが早い

キレイモに通うメリットは、この他にも色々とあります。中でも、脱毛が完了するまでのスピードが早いという点も挙げられます。脱毛処理の場合は完全にキレイに処置できるためには、個人差はあるものの、全身脱毛の施術を受けた場合、おおよそ18回〜20回ほど施術を

受けて頂く必要があります。

身体の体毛は常に抜けて生えてくるという毛周期と呼ばれるサイクルがあるために、一気に脱毛処理を完了させることができません。特に体毛が生え始める成長期に処置をしなくては大きな効果が得られないのですが、キレイモでは他のサロンと比較しても2倍の頻度で全身脱毛の処理でサロンに来て頂くことが可能。その結果、脱毛が完了するまでの時間が早いわけです。

キレイモは解約・返金までの回数が他のサロンよりとても多い。

脱毛処理が終わるまで他のサロンと日アックして非常に短い期間で終わることや当日キャンセルでも無駄がお金が発生しないなどいいことづくめですが、サロンの通い放題のコースで最も気になることは途中で解約した場合に、どの程度まで認められるかということでしょう。

実は多くの脱毛サロンでも、通い放題というプランを選択すると、回数無制限で通うことができます。そのためにサロンごとで返金の対象となる施術回数が定められているのですが、その回数は4回〜5回程度とかなり低い回数となっています。そのことを考えるとキレイモも同じレベルではないかと心配してしまうのですが、キレイモの通い放題プランの返金対象の施術回数が18回もあります。

かなりの差があるわけっですが、これだけの回数があれば、非常に安心です。

尚、契約から5年以内の未消化分として、18回までが返金対象となるので、それを過ぎないように注意しておきましょう。

差額のみで途中から通い放題への変更が出来るのはキレイモならでは

脱毛の効果は個人差があることは言うまでもありません。そのために今選んでいるプランだとどうしても効果が思うように得られないというケースも出てくるかもしれません。そのような時にコースの変更ということもあるでしょう。

キレイモではの脱毛コースは、10回・15回・回数無制限プランという3つのプランがあるのですが、全コースが全身脱毛となっています。そのために1回の施術で全身のムダ毛を処理できる点がメリット。しかも顔やVIOも対象なので、本当に全身をキレイすることができます。ただ、ご予算の都合で10回までと決めていた方が完全に脱毛処理をしたいために、途中でプラン変更をしたいという場合も出てきます。

このような時にキレイモでは差額のみで途中から通い放題(回数無制限)に変更することができます。

あらためて始めからプランの善料金を負担することがないので、非常にユーザーフレンドリーなわけです。

スペシャルプランにするとオプション勧誘がないって本当?

キレイモのプラン説明は非常にていねいで分かりやすいことでも定評があります。特にスペシャルプランを選択すると、オプションの勧誘がないために、利用者から見てとても安心されるのではないでしょうか?

他の脱毛サロンでは、通い放題のプランでも、ヒアリングを受けている最中に色々な勧誘があります。

ただでさえ料金プランが複雑で理解に苦しんでしまうのですが、プランによってはシェービングが別になっているために、コミコミプランを紹介されたり、眉間脱毛など必要ないと感じている脱毛プランや保湿ケアの勧誘もあったり。

あまりにも細分化された料金テーブルのために、頭の中が混乱してしまうのです。

それに引き換えキレイモでは非常に料金プランがシンプルなために理解しやすい点も特徴的。通い放題プランの料金は1パターンで、目の周辺や眉毛以外は脱毛対象となっており、保湿ケアもプラン内なので戸惑うことがありません。

【キレイモのスペシャルプラン】通い放題(無制限プラン)の料金チェック

【キレイモのスペシャルプラン】各種割引で最大2万円お得になります

これまでのキレイモのスペシャルプランは、料金面でも色々な魅力が満載でした。

それは豊富な割引制度です。割引制度が非常に充実しており、キレイモの元会員だった人でも最大2万円の割引で全身脱毛を再スタートさせることができるのです。

この他にも、以前通っていた脱毛サロンがあまり自分に合わなかったということで解約してしまっている場合でも、キレイモののりかえ割が適用されて2万円の節約になりますし、のりかえ割の外にも、学割などの割引キャンペーンがあるので、それを利用することで最大2万円オフとなり、かなりのお得感が出てきます。

しかも、この割引制度は特定の店舗ではなく、全国のキレイモ店舗で適用されるんもで、rとてもありがたいサービスでしょう。

今では、スペシャルプランは、名称を新たに「無制限プラン」と変更しましたが、この割引制度はそのまま踏襲されているので、うれし限りです。

【キレイモのスペシャルプラン】他のプランとの違いについて比較

他の脱毛サロンでもスペシャルプラン、つまり通い放題のプランはありますが、キレイモのプランとはどのような違いがあるのでしょうか?

キレイモの場合の無制限の対象は脱毛処理だけでばく光スキンケアも無制限となっています。他の脱毛サロンでは無制限の対象は脱毛のみとなっており、他のメニューは回数に制限があります。お肌の調子が悪い時の対応を見ても、かなりの差があることが分かります。

キレイモだったら、お肌が調子悪い時には、脱毛処置から光スキンケアへ切り替えつ自由度があるので、いつもで美肌ケアを行なうことができます。しかし、他脱毛サロンだと、状態が悪い時は光スキンケアに切り替えてもらうことができないのです。

また、脱毛処理が完全に終わった後のアフターフォローにも違いがあります。キレイモではムダ毛が再度生えて来たなら、美肌ケアも含めて対処してくれるので、いつまでも安心。しかし、他のサロンではムダ毛復活に備えるだけなので、非常に効率が悪いのです。

ムダ毛に対する備えが全くできていないために、非常にもったいないと言えるでしょう。

【キレイモのスペシャルプラン】他社3社と比較してみた

テーブルタグいれて作成予定。

【キレイモのスペシャルプラン】無制限プラン(通い放題プラン)にはデメリットもあります。

【キレイモのスペシャルプラン】無制限プランは当日キャンセル料は無料ただしペナルティがあります

ここまでキレイモの通い放題であるスペシャルプランの内容を知ると、本当に優れたプランであることが分かります。但し、注意点があることをしっかりと理解しておくことも必要。

それは、無制限プランで当日のキャンセル料は無料という特徴があるものの、その一方で比較的に厳しいペナルティがあるという点。

お仕事なので急に通うことはできなくなった時など、当日のキャンセル料で費用が掛からないことは、ありがたいのですが、利用しなくなる期間が1年以上続いてしまうと、通い放題(スペシャルプラン)が無効となってしまうのです。しかも、25回目以降は来店頻度が90日に1回となりますし、予約もネットではなく電話のみの受付。当日キャンセル

もっと細かく見て行くと、1回目の当日キャンセルで次回予約は90日後、2回キャンセルで次回予約180日後、3回キャンセルで通い放題無効。

かなり厳しい内容ですが、前日20時までに予約を変更したりキャンセルすれば、ペナルティが発生しませんので、ぜひチェックしておきましょう。

【キレイモのスペシャルプラン】無制限プランは契約期間に注意しないと通えなくなる事も。

当日キャンセルが続いてしまうと、厳しいペナルティが発生することが分かりました。1回目の当日キャンセルで次回予約は90日後、2回キャンセルで次回予約180日後、3回キャンセルで通い放題が無効になってしまう。確かに厳しい内容ですが、キャンセル料金が発生市内分、かなりメリットがあるスペシャルプランであることは間違いありません。

但し、このうれしいプランにも、まだ注意しておかなければならない点はあったのです。それは、1年の間に1度も通うことがなかった場合に、無制限プランが無効になってしまうということです。一旦、無効になってしまうと、再度、新規契約をしなくてはならず、追加で料金が発生してしまうのです。

どうしてこのようなことになるのかと言えば、1年以上間が空いてしまうと、キレイモ側としては、お客さまがしっかりと満足されていると判断してしまうため。

逆に言えば、最低でも1年1回はこのプランを利用すればいいということになるので、忘れずに通うようにしておきましょう。

【キレイモのスペシャルプラン】無制限プラン、毛の濃い方は通える頻度と回数に注意!途中から通える頻度が変わります。

キレイモのスペシャルプランである無制限プランは、脱毛処理の回数に制限がないために心おきなく満足できるまで何度も通うことができて、脱毛処理をする回数が多ければそれだけ1回あたりの料金が安くなるメリットがあるので、とてもありがたいプランです。

しかも、施術回数が不足することがありませんし、自分が望んでいるレベルまで施術を上kることもできるので、回数制限を心配することはありません。

しかし、体毛の濃い人は通う頻度を注意しなくてはなりません。言うのも、施術の回数を重ねていく度に、脱毛効果が徐々に現れてくるために、標準的な施術頻度が低くなっていきます。

年に数回利用されていた人でもその回数が低くなっていくために、そのことだけでは忘れないようにしておきましょう。

【キレイモのスペシャルプラン】無制限プラン(通い放題)Twitterでの口コミ

ここまでキレイモのスペシャルプラン・無制限プラン(通い放題)について、説明してきましたが、さすが色々な口コミが掲載されていました。

もちろん個人差もあるのですが、やはり本当の良さを理解されている方は、キレイモの無制限プランのことをしっかりと評価されています。

下のコメントもそうでしょう。

「キレイモさんに行きましたー!

相談にのって頂きながら、脱毛して頂きました

舞台衣装でも露出が多かったりするので、綺麗綺麗にしとかなきゃね」

このように、いつでも回数を気にすることなく通って全身を常にブラッシュアップすることができるのですから、非常にありがたいプランであることは言うまでもありません。

他の脱毛サロンと一線を画していると言ってもいいでしょう。

https://twitter.com/AyakaUmeda/status/1349229624488644608?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1349229624488644608%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fdatsumoubest.com%2Fkireimo-review-ub%2F

【キレイモのスペシャルプラン】無制限プラン(通い放題)は自社ローンやクレジットカードも使える?

キレイモのスペシャルプラン・無制限プラン(通い放題)で気になるのは、費用の支方法。

それなりの金額となってしまうために、どのような支払方法ができるのか、非常に気になるところですね。キレイモの場合の無制限プラン(通い放題)のお支払い方法は、「現金一括払い」に加えて、2つ種類の「分割払い」から選ぶことができます。

分割払い方法としては、キレイモが提携しているローン会社を利用した分割払いと、お客さまが持っているクレジットカードを使った分割払いです。分割の回数は、月々負担できる予算に応じて自由に設定可能なので、無理のない負担ができます。

但し、キレイモの提携しているローン会社を利用する場合は、事前の審査が必要であったり、店舗内での手続きが必要で分割回数も最大36回となっています。

【キレイモのスペシャルプラン】無制限プランを未成年が申し込むときの注意点。特に支払方法は要チェック

キレイモのスペシャルプラン・無制限プラン(通い放題)は、まとまった金額の支払である現金一括払いでなくても、キレイモが提携しているローン会社を利用した分割払いと、お客さまが持っているクレジットカードを使った分割払いで、支払いが可能となっています。

しかし、未成年者の人はキレイモの通い放題プラン(通い放題)を申し込む場合は、本人の名義で分割払いをすることができないので、注意が必要です。たとえ収入があったとしても本人名義での分割払いができないようになっています。

もし、未成年者の方が分割払いをしたい時には、親の名義でローンを組んで頂くことにあります。親御さんが名義人になって毎月の支払いを自分で負担するか、親に一括払いしてもらった後に、毎月決まった金額を親に返していくという方法です。

【キレイモのスペシャルプラン】無制限プランの分割払い料金目安

では、キレイモのスペシャルプラン・無制限プランを分割払いした場合、どの程度の料金目安となるのでしょうか?ここで24回払い(2年)での料金を見て行きましょう。

現金一括の場合、通常料金は440,000円、割引を適用することで390,000円まで下げることができます。頭金5万円入れることを前提にしてみて、24回の分割にしたところ、月額料金ば初月で18,688円、2回目以降16,900円となり、支払総額は407,388円となります。

次に36回払い(3年)ではどうでしょうか?

24回と同じく割引適用の390,000円をベースに頭金5万円だと、月額料金・初月は15,510円、2回目以降12,200円となり支払総額442,510円となるのです。

キレイモのスペシャルプランQ&A1:中途解約できますか?

では、ここからキレイモのスペシャルプランについての色々な疑問にお応えしていきまsぼう。1つは中途解約ができるかという疑問。

人によっては、色々な事情で途中で解約したいという方もいらっしゃることでしょう。キレイモのスペシャルプランは、いつでも解約することができます。

但し、契約から5年以上過ぎている場合は、残念ながら消化されていない分の返金はされない規則になっています。回数無制限プラン(通い放題プラン)で返金できる保証期間は、契約してから5年以内で脱毛を受けた回数が18回以内と定められているので、このことをしっかりと覚えておきましょう。

そのためにたとえ15回の施術しか受けていないと言っても、契約から5年以上経過していたなら、返金されないので、注意してください。

解約すると思った時に、すぐに手続きを進めることです。

キレイモのスペシャルプランQ&A2:キレイモが倒産しても通い放題プランに通い続けられますか?

キレイモが万が一倒産してしまったなら、どうなるのでしょうか?回数無制限プラン(通い放題プラン)に通い続けることはできるのでしょうか?

残念なから、これはキレイモ独自のプランです。そのために同業他社を提携しているプランではありません。他の脱毛サロンと比較しても非常に有利な条件で通うことができる内容となっているために、他サロンでは真似することができない内容と言ってもいいでしょう。

このような恵まれたプランの提携や引継ぎをするサロンは存在しないでしょう。そのことからも残念ながら、通い放題プランを続けることは不可能だと考えた方が現実的でしょう。

どの企業でも30年が1つの寿命と言われていますので、ますは、自分の通える時にできるだけ多く通うように心がけておきましょう。

キレイモのスペシャルプランQ&A3:予約方法を知りたいです。

では、キレイモのスペシャルプランでは、どのような予約方法があるのでしょうか?キレイモでは基本的に3つの選択肢があります。ネットによる予約に加えて、電話予約と店舗での予約の3種類です。

但し、無制限プラン(通い放題プラン)の場合、25回目以降は電話のみの予約になってきます。しかも、最短45日に1回脱毛という高い頻度で予約ができていたのですが、それも24回目までは上限です。

25回目以降は、90日に1回という頻度になっていき、予約も電話のみの受け付けとなるので、ネット予約は使えません。

しかし、それでも心配は無用。24回脱毛処理を受けると、ムダ毛はあまり生えてこなくなるために、90日に1度のペースで十分なのです。

 

キレイモのスペシャルプランQ&A4:(通い放題プラン)値上げしていますか?

脱毛プランで気になるのは料金であることは言うまでもありませんね。中でもキレイモのスペシャルプランは値上げしているのかという心配はあるのではないでしょうか?

現在、キレイモのスペシャルプランは通い放題プラン(無制限プラン)と変更になっています。これに伴って、一時期値上げして56万円ほどの料金でした。

しかし、プランのリニューアルに合わせて値下げされたのです。しかも、プランの内容もさらに充実しているために非常にうれしい内容と言っていいでしょう。

通い放題の回数無制限でで永久保証というのですから、これほどのプランは他で見ることはないでしょう。かつてのスペシャルプランは大変人気が高っただけに新規受付が中止になったほどでした。

キレイモのスペシャルプランQ&A5:終了してますか?

「スペシャルプランはもうすでに終了しているのか?」というご質問もよく寄せられてきます。しかし、ご安心ください。前項でもお話したように今でもスペシャルプランは、通い放題プラン(無制限プラン)と姿を変えて、再スタートしています。

回数制限なしで通い放題の究極のプランと言ってもいいでしょう。それだけに多くの女性の方々から多くの申し込みを頂いているのが、現状なのです。

今度もまだまだ多くのお客さまがも仕込みをされると予想されるために、今後、どのような咆哮になっていくのかは今のところ未定です。しばらくはこのまま継続されていくとは思われますが、できるだけ早く申込されることをおすすめいたします。

1人でも多くの人が美しくなることを望んでいるキレイモですから。

キレイモのスペシャルプランQ&A6:契約期間が18回とありますが、18回以降も通い続ける事ができますか?

契約期間が18回いうのは、何かのお間違いではないでしょうか。キレイモのっ脱毛コースは10回・15回・無制限プランの3種類です。スペシャルプランは回数無制限のために、18回以降も施術を受けることができます。恐らくここでおっしゃっている18回とは脱毛効果が現れてくる回数のことを指しているのではないでしょうか?

おおよそ18回程度脱毛処理を受けて頂くと、かなり目立たなくなっていくので、そのことを指しているかと思われるのです。個人差があるので、必ずしも18回でいいのかと言えばそうでもありません。

ご自身が納得されるまで受けることができるのが、このプランの特徴とご理解ください。

何回でも受けることができる回数無制限のプランなので、納得頂くことに自信があります。

キレイモのスペシャルプランまとめ 

ここまでキレイモのスペシャルプラン・回数無制限プラン(通い放題プラン)について解説してまいりました。

女性の方はご自身の美しさを極めるためには、どんな苦労でも厭わないでしょう。それはムダ毛処理でも同じこと。しかし、これまでの脱毛サロンのプランでは、通い放題のプランはあっても、どうしてもさまざまな制約がありました。

その点、キレイモは回数が無制限なだけでなく、当日のキャンセルの費用が無料になったり、シェービング費用も必要ありません。しかも、費用の分割支払いや途中解約なども他サロンと比べて、かなり柔軟に対応することができるので、キレイになりたい女性の方にとっては、絶対に外すことができないプランではないでしょうか?

自分のコンディションに合わせた自由度の高いキレイモの回数無制限プラン(通い放題プラン)でご自身をブラッシュアップしてください。

【キレイモの口コミ】料金と値段と全身脱毛の話

コメント

タイトルとURLをコピーしました