ナイトアップブラのワコールの口コミ・評判/おすすめの3つのポイント

ナイトアップブラのワコールの口コミ・評判/おすすめの3つのポイント

ナイトアップブラのおすすめポイント1・全国の店舗で取り扱いあり!ぴったりサイズが見つけやすい

ナイトアップブラを取り扱うワコールの店舗は北海道から沖縄まであり、店舗情報を調べると全部で1020件の店舗がありました。つまりどこに住んでいようと、どこに買い物に出かけようと、ワコールの店舗を訪れれば全国どこでも購入することが可能となります。

取り扱い店舗が多いという事は、訪れた場所に合うサイズがなくとも近くの別の店舗に行ったり、別のお店から取り寄せてもらったりすることが容易に出来ますので、滅多なことでもない限り、何かしらの手段で自分に合うサイズのものを購入できます。

サイズ感が自分のサイズと違うものを着用すると着心地も良くないので、ぜひとも自分に合うサイズのものを購入して頂きたいです。

詳しい店舗の情報はワコールの公式HPに掲載されているので、お近くの店舗をぜひ探してみてください。

 

ナイトアップブラのおすすめポイント2・大手下着メーカー「ワコール」開発!就寝中の重力に負けないバストケア

人は生きていれば必ず重力がかかった状態です。それはバストにも同じことが言えます。

つまり昼も夜も、常にバストは重量に引っ張られています。また、その中でも日常生活の中で立っている時と寝ている時とではバストへの重力のかかり方が違うと言われています。

その為、重力によるバストの動きも変わってくることとなります。その為、昼の重力にはそれにあったブラジャーを着用し、寝る時の重力にはそれに合ったブラジャー、つまりナイトブラを着用することがバストにとって重要となります。そして、重力に負けないバストを維持することか女性の夢でもあります。

そこでワコールのナイトブラでは、仰向け寝の時も、横向き寝の時もバストを重力から守ってくれるアイテムとなっています。

 

ナイトアップブラのおすすめポイント3・再生繊維テンセル使用で生地が柔らかく吸湿性が高い

ナイトブラは就寝時に着用するものなので、何より肌触りや着心地が重要になります。

窮屈だったりチクチクしたりすると、寝苦しかったり気になったりして安眠できません。更に寝ている間は人間みんな多少なりとも汗をかいてしまうので、起きた時に汗で体がベタベタするなんてことがあっても不快な気分になります。

その点、ワコールのナイトアップブラのテンセル素材は生地がとても柔らかく、伸縮性があるという特徴があります。つまり、体にフィットしやすく、着心地も良いので寝苦しくなることがないでしょう。

また、吸湿性も高く、速乾性も合わせ持つ為、体から出た汗を吸い取り、生地が湿ってしまってもすぐに乾いて、ずっと着用していても快適に過ごせる特徴があります。

ナイトアップブラのワコールの口コミ/特徴や素材

ナイトアップブラのワコールの特徴

ワコールのナイトアップブラは就寝用として作られています。主な目的は昼用のブラジャーでは補えないバストの重力による動きに対して、就寝中でもバストを重力から守ることとなっています。

その為、バストを包み込むように支えて、適正な位置にバストを安定させる独自の構造となっています。バストを適正な位置に安定させることで、睡眠中のバストの不快感も和らぎ、快適な睡眠に導いてくれます。

ブラジャーを付ける方には必ず経験があると思いますが、普通のブラジャーを付けて寝るときはそれなりの締め付けや圧迫感があり、寝苦しい思いをした方もいると思います。そのような不快感を覚えていた人は、その不快感から解放され、気持ちよく睡眠を取ることが出来るようになります。

 

ナイトアップブラのワコールの素材やサイズ

ワコールのナイトアップブラでは、直接肌に触れるものなので生地にもこだわっており、肌触りが良く柔らかく伸縮性もあるテンセル繊維混素材が使用されています。

伸縮性がある為、体にフィットし、締め付けや圧迫感もなく着用できるので着心地が良く、気持ちよく就寝することが出来ます。サイズはM、L、LL、3Lの4種類で展開しています。カップはA~H、アンダーは65~95まで対応しているので、大きいサイズへの対応もしっかりしています。

ナイトブラというとサイズ展開が少ないイメージがありますが、ワコールでは幅広いサイズの方まで合うようになっているので、ご自身に合ったサイズのナイトアップブラがきっと見つかるのではないでしょうか。

 

ナイトアップブラのワコールの特徴や素材やサイズのまとめ

ワコールのナイトアップブラは、就寝時のバストを独自の構造で包み込むように支え、バストを重力から守り、適正な位置に安定させることで睡眠中のバストの不快感を和らげて、快眠への導く仕様となっています。

加えてその素材や生地にもこだわっており、生地が柔らかく伸縮性のあるテンセル繊維混素材を使用している為、肌触りが良く、体にもフィットし、快適に眠りにつくことが出来ます。また吸湿性もある素材なので、汗を吸い取り、快適な状態を保ってくれる効果もあります。

サイズ展開も豊富で、M、L、LL、3Lと4種類あり、バストのカップもA~Hに対応し、アンダーも65~95まで対応している為、様々なサイズの方に使用して頂くことが出来ます。

 

ナイトアップブラのワコールの良い口コミ・悪い口コミ/評判は?

ナイトアップブラのワコールの良い口コミ・評判1

美乳に近づけてくれるブラです。重力からバストを守ってくれ、形が綺麗になることでバランスも整い、見た目がサイズアップしたように見えて、非常に満足しています。

下から支えてくれることで、バストがしっかり上向きにキープされます。

着心地も締め付け感はなく、スポーツブラのような感覚で着用出来ました。適度なホールド感とフィット感があり、快適に眠ることが出来ました。生地も柔らかく、肌触りが良いです。

ナイトブラは最初、きつくて眠れないイメージを持っていましたが、この商品はそんなことがなく、安心して寝られますのでおすすめです。見た目もシンプルなものが多いので、部屋着に影響が少ないので、気軽に着用できるの良いポイントかと思います。

 

ナイトアップブラのワコールの良い口コミ・評判2

1個1個が値段がそれなりにしてお高い買い物だけど、サイズも多く対応しているから自分に合うサイズを着用することができ、安定感のある使い心地です。

田中みな実さんも紹介していたことがあったので、試しに使用してみたのですが、非常に良い商品だと思います。寝ている時のホールド感も非常に安定しており、ナイトブラをしていることを忘れてしまうくらいのフィット感と着用中の楽さがあります。

スポブラのような形でパットがない形状ですが、きちんとバストを支えてくれているという安定感があります。そのまま就寝した場合も息苦しくなく、ズレも感じず、絶妙な着心地で快適に睡眠を取ることが出来ました。

ナイトブラって本当にちゃんと支えてくれるのかなと心配されている方にもおすすめしたい商品です。

 

ナイトアップブラのワコールの良い口コミ・評判3

ナイトブラって苦しそうでちゃんと眠れないイメージがありましたが、そんなことはなく快眠出来ました。

アップはしませんでしたが、形が綺麗になっていることを感じ、脇から背中へお肉が流れていくことを防いでくれているので、バストがしぼんだり落ちたりすることを防止するためには良かったと思います。

つまりアンチエイジング対策にはばっちりな感じがします。更に、バストの辺りの冷えを防いでくれて体調が改善されました。

これをするまでバストが冷えていることに気づいてもいなかったので、バストの冷えに悩んでいる方は一度使ってみて頂きたいです。

生地もしっかりしており、柔らかく伸び縮みも良いので、フィット感もあり使い心地も良かったです。

 

ナイトアップブラのワコールの良い口コミ・評判まとめ

程よいフィット感やバストを支えてくれている安定感があり、バストを守ってくれている実感があるようです。

寝ている時に重力に負けてバストが脇の方に流れていく感覚を気にされていた方はその点が防止されて満足されています。

また、バストの冷えの改善など以外な点でもナイトブラの効果を感じられるようです。

生地も肌に優しい素材を使用している為、着心地が良く、ブラジャー特有の締め付け感や圧迫感もなく、優しく包まれる感覚で快適に睡眠を取ることが出来ます。

1つ1つがそれなりのお値段がしますが、サイズ展開も多いので自分に合ったサイズを着用できることも嬉しいポイントです。

また、デザインもシンプルで、部屋着や洋服の邪魔をしない点も使いやすいポイントです。

 

ナイトアップブラのワコールの悪い口コミ・評判1

締め付けが良くも悪くもないので安定感がなく、バストがだらんと垂れてしまう感覚です。

ゆるゆるでサポート力が全くなく、ナイトブラとしては不安だらけです。カップの位置もバストトップと合わず、すごくずれてしまします。一日に何回も位置を直す羽目になりました。

いざ付けて寝てみた時は、朝起きると下からバストがはみ出たりしてゴムの跡がついてしまいました。

田中みな実さんがおすすめしていたので期待して購入してみましたが、ちょっと思っていたものと違い、少しがっかりです。

サイズ展開は4種類ありますが、合うか合わないかは個人個人によって結構違うようです。試着が出来るようなら試着をしてみてから購入されるのが良いかと思います。

 

ナイトアップブラのワコールの悪い口コミ・評判2

有名どころの商品なので間違いないかと思い選びましたが、バストを支える力が弱いので下にバストが垂れてしまいます。

非常にがっかりです。デザインも正直種類が少なく、どちらかというと地味なものが多いので、あまり可愛いとは言えません。

個人的にはもう少し可愛さがあって、テンションを上げてくれるブラを着用したいなと思いました。肌触りはそこまで悪くないので、もう少しホールド力を上げたデザインの種類を増やしてくれたりするのであればまた使用してみようかなと思います

また、スポーツブラのような感覚なので、揺れるしずれるので、ナイトブラとしての機能には疑問を覚えるというのが正直な感想です。パッドの位置も少しおかしいように感じます。

 

ナイトアップブラのワコールの悪い口コミ・評判3

前シーズンのモデルでセールになっていたので、試しに購入してみました。

少し離れているパッドの位置がおかしいように感じます。着用した感じもホールド感がなく、スポーツブラのような感覚でした。

これでバストアップに繋がるのかという点においても疑問です。

また、サイズが合わないのか分かりませんが、朝起きるとバストが下からはみ出しており、効果も感じられないし、なにより不快でした。

生地も着心地は良いですが、何回か洗濯をしていくと毛玉やほつれが出来やすく、そこそこのお値段がする商品なのにすぐにダメになってしまう感じで非常に残念に思います。

一度の洗濯で糸がほつれてしまった方もいるようです。ワコールというブランド力に期待していた分残念に思います。

 

ナイトアップブラのワコールの悪い口コミ・評判のまとめ

ワコールというブランド力に期待し、そこそこの金額を出して購入したものであるのにも関わらず、洗濯をするとすぐにほつれてしまったり、毛玉がついてしまったりしてしまうのは非常に残念な点となります。

肌に直接触れるものなので洗濯の頻度は必然的に多く、その度にほつれを気にしたり、すぐ買いなおす羽目になってしまっては良くありません。

また、人によって合う合わないがあり、パットの位置がおかしかったり、下にバストがずれてきてしまったりと、使用感に不快さを覚える方も少なくないようです。

ホールド感も人によって違うようで、しっかりと支えられていないと感じる方も少なからずいます。試着が可能な店舗であれば試着をしてから購入するとベストでしょう。

 

ナイトアップブラのワコールの口コミ/感想やレビュー

ナイトアップブラのワコールの使用感は?

肌に優しい素材を使っているだけあって、手触りが良く、つけていることを忘れてしまうような着け心地です。

吸湿性も速乾性も兼ね備えているので、寝ている間にかいた汗も吸い取ってくれているようで、起きた時にベタベタ感はそこまで感じませんでした。

バストが当たる部分は布が2枚重ねになっているので、薄くて擦れるなどの心配はそこまでありません。形もスポーツブラのような形状で、かつ伸び縮みもしっかりとしてくれるので、着脱も楽ちんです。

バスト全体をすっぽり覆うような大きさと形になってるので、しっかり包まれているという安心感がありました。普通にブラジャーのような締め付け感がないので解放感があり、とにかく気持ちよく寝られています。

 

ナイトアップブラのワコールの効果は?

締め付け感がほとんどなく、最初は大丈夫かなと思いましたが、ホールド感が弱い訳ではなく、しっかりとバストをサポートしてくれるので、立っている状態でも意外と下に下がるバストをきちんと支えてくれている感じがしました。

重力にバストが負けずに前を向いていて嬉しい限りです。ブラの側面部分も高さがある作りになっており、寝てみると、重力によって横に流れてしまうバストの流れを抑制し、しっかりと支えてくれる感じがしました。

ノンワイヤーの為、寝ている間にワイヤーの跡が肌ついてしまったりせず、お肌にも優しい効果があります。バストアップの効果は感じられませんが、現在のバストを綺麗なまま保つ効果に優れた商品だと思っています。

 

ナイトアップブラのワコールの口コミ/感想やレビューまとめ

生地が柔らかく伸縮性があるため、手触りが良く、着脱も楽ちんで、着用していたかどうか分からなくなるくらいの着心地で、就寝時に毎日使う製品としては非常に使い勝手が良いと考えられます。

吸湿性と速乾性があるので、寝ている時に汗を吸収してくれ、起きた時の体の不快感も感じないという嬉しいポイントがあります。

普通のブラジャーと違って締め付け感がないため、開放的な気分で就寝することが出来ます。しかしホールド感はしっかりとあるため、バストが重力に負けないように支えてくれます。

立っている時はバストが下に下がらないように支えてくれますし、寝ている時は横にバストが流れないように守ってくれるので、バストの綺麗な形を保つという面で大きく役立っています。

【ナイトアップブラのワコールの口コミ】離れ乳への効果は?

ナイトアップブラのワコールは離れ乳には効果がありません

そもそもワコールのナイトブラはバストアップや離れ乳を改善する為の効果が期待できるナイトブラではありません。

就寝中のバストが重力に負けることを防ぎ、バストの位置を正常な位置で保つ為の製品です。

その為、パットもワイヤーもない作りとなっています。つまりあくまでバストが流れることを「防ぐ」目的で使用するものであり、現状を「直す」効果は薄い製品となっています。

また、普通のブラジャーと違い、サイズ展開がM、L、LL、3Lと4種類になっているため、自分のサイズにドンピシャで合うものを使用することが難しく、その場合は当然バストアップなど特別な効果を得ることは難しいと言えます。

故に、ナイトアップブラでは離れ乳を改善することは出来ません。

【ナイトアップブラのワコールの口コミ】取り扱い店舗/安く買う方法

ナイトアップブラのワコールの楽天で購入

ワコールのナイトアップブラは楽天でも購入可能です。現在販売されている商品を見ただけでも、結構な種類が楽天で販売されているようです。

その中には通常の販売価格よりも値下げをして販売されているものもあり、一度調べてみると通常よりお安く手に入れることが出来るかもしれません。

楽天は送料無料の商品が比較的多いイメージですので、安い価格で商品が手に入り、送料も無料であれば一石二鳥です。

たまに送料だけでもう1つ何か買えるのではないかという料金の送料もありますので、送料の金額もばかになりません。

それが無料の可能性が高い楽天で購入することは無駄な出費を抑える1つの方法であると思います。

ですが偽物を買ってしまうのではないかと不安になる方もいらっしゃると思うので、その場合は購入前に商品のレビュー欄をしっかりと読んでから購入しましょう。

 

【ナイトアップブラのワコールの口コミ】効果的な使い方

自分にピッタリのサイズを選びましょう

ワコールのナイトアップブラはフィット感があり、バストが重力に負けないようにサポートしてくれる特別な構造で作れられていますが、それは当然しっかりとした使い方で使用した際に1番効果を発揮します。

自分のバストに対して小さかったり、大きかったりすると当然ずれてしまったり、バストが支えられなかったりして、求めていた効果が得られません。

ワイヤーもパットもない製品なので、自分のバストとのフィット感が一番のカギとなります。サイズ展開は4種類あるので、どのサイズがどのバストサイズに対応しているのかをしっかり調べてから購入しましょう。

デザインによっては同じサイズでもフィット感に違いがある可能性もある為、試着が出来る店舗であれば試着してみるのも良いかと思います。

 

【ナイトアップブラのワコールの口コミ】安全性/安心して使用できる?

妊娠・授乳期のバストのために作られたナイトアップブラあり

ワコールナイトアップブラは妊娠・授乳期の女性に合わせたナイトアップブラも展開しています。

それが「ナイトアップブラ ドレッシィー産前・産後―」というシリーズになります。こちらのシリーズは妊娠や授乳期のバストの為に作られた夜用のハーフトップになります。

カップの構造が表裏で違い、表側がカシュクールになっているので授乳がしやすい形になっています。また、通常のナイトアップブラと違い、背中側の生地の面積が広く大き目に作られている為、バスト全体を大きく包み込める構造になっています。

そして生地にはオーガニックコットン混ベアフライスを使用している為、肌触りにもこだわられています。また、サイズに関してはマタニティ期のバスト変化を考慮し、細かい対応できるようになっています。

ナイトアップブラ(株式会社ワコール)の会社概要

会社名 株式会社ワコール
所在地 京都府京都市南区吉祥院中島町29
電話番号 075-682-5111
URL https://www.wacoalholdings.jp/group/wacoal/
業種 繊維製品製造業
代表取締役 伊東 知康
資本金 5,000百万円
設立年月日 2005年10月1日

ナイトアップブラのワコールのよくある質問

質問1・ナイトブラと昼用ブラはどう違うのか

答え1・昼用ブラを着用すると、立っている時はバストの形が綺麗に見えますが、昼用のブラジャーで寝てしまうと、バストがブラジャーからはみ出てしまうことが多くあります。

そこでナイトアップブラを着用すると、仰向けで寝ている時は、脇や上部に流れてしまうバストを適した位置に安定させてくれます。

また、横向きに寝ている時は、前中心に流れてしまうバストを適した位置に安定させてくれます。

 

質問2・ナイトアップブラの効果とは何ですか

人間は寝ている間も昼間と同じように、重力によってバストが脇や上部に流れてしまったり、寝がえりを打って前中心に流れてしまったりしています。

ワコールのナイトアップブラはその寝ている時に流れてしまうバストを適正な位置に安定させる構造となっています。

重力からバストを守り、正しい位置に安定させることで、快適なここちよい睡眠を促す効果があります。それと同時に、バストの形を綺麗な状態に保つ効果もあります。

 

質問3・ナイトアップブラできつかったり、苦しかったりしませんか

ナイトアップブラは、睡眠時にキツさや苦しさを感じにくいような設計で作られています。

さらに、眠っている間に重力から引っ張られてしまうバストを独自の構造で包み込むように支えることで、流れるバストを適正な位置に安定させ、睡眠中のバストの不快感を和らげ、快適な睡眠を導きます。

生地にも伸縮性のある素材を使用している為、伸び縮みがしやすく体に自然とフィットしてくれます。

 

質問4・ナイトアップブラも採寸や試着をしてから購入した方がいいのか

ナイトアップブラも昼用のブラジャーと同様に、サイズによって着け心地が変わってしまいます。

サイズが合っていないと、寝ている間にずれてしまい、ブラジャーからバストがはみ出てしまうということもあります。

ワコールのナイトアップブラでは、ボリュームのあるバストの方の為のサイズなどもご用意しており、数種類のサイズ展開をしております。

バストサイズは変わりやすいものでありますが、ご自身では測りにくいものです。店舗に行った際は採寸や試着をして頂くことをおすすめしています。

 

質問5・ナイトアップブラは寝ている時以外の時も着用していいですか

立っている時と寝ている時ではバストへ加わる重力の向きが違うので、それに伴いバストの動き方も違ってきます。

通常のブラジャーは主に立っている時のバストを支えるために最適な構造となっており、一方でナイトアップブラは寝ている時のバストを支えるための構造で作られています。

そのため、ナイトアップブラを日中も使用する場合、バストを正しく支えることが出来ません。

バストをしっかり支えるためにも、日中は昼用のブラジャーを着用することをおすすめします。

 

ナイトアップブラのワコールの口コミ評判のまとめ

肌に優しい柔らかく、伸縮性や吸湿性、速乾性のある素材を使った生地になっているため、肌触りに関しては多くの方から高評価を得ています。

フィット感や効果に関しては、自分のバストにナイトアップブラのサイズが合った人はフィットし、効果が実感できるが、サイズがぴったりと合わない人は何度もずれてしまったり、起きた時にブラジャーの下からバストがはみだしてしまったりと不快感を覚えてしまいます。

昼用のブラジャーとは違い、サイズの種類があると言えども、対応するバストサイズの幅が広い為、人によっては合わない方もいらっしゃるのが事実です。

ですが、きちんとサイズが合いさえすれば効果を得られる製品になっているので、購入の際には試着や採寸をして、自分に合ったナイトアップブラを購入することが重要となります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました