脱毛サロンおすすめランキング!大人気の全身脱毛比較

脱毛サロンおすすめランキング!大人気の全身脱毛比較

脱毛サロンの選び方3つのポイント

脱毛サロンを選ぶ際にはいくつか条件があります。

一番優先されやすい項目は料金ですが、それ以外にも通いやすさや効果などがあげられます。

効果については、初めから大丈夫と思う方が多いようですが、その人の肌質や毛質など、体質よって、脱毛効果が全然違います。

場合によっては、何十万も払っているのに全く脱毛効果を感じられなかったと言う場合や、そもそも脱毛が出来ないという事にもなりかねません。

また、接客態度などもご自身にあったものを選ぶ事が大切です。ストレスが高くなると男性ホルモンが優位になり毛が濃くなってしまう、なんていう説もあるくらいです。

脱毛効果をしっかり出すためにはストレスのない脱毛サロンを選ぶ事も必要ですね。

以下の3つの項目を参考に、自分にとって一番どのサロンが脱毛効果が高そうなのかを考えながら脱毛サロンを選ぶと良いでしょう。

料金の総額が安い脱毛サロンを選ぶ場合のメリット

20歳以上の大人はもちろんですが、高校生や大学生なども、全身のむだ毛が気になっており、脱毛サロンで施術を受けたい人が増えています。

数多くの脱毛サロンが存在するので、口コミやレビューなどで評価の高いお店を選ぶことが大事です。

複数のお店のサービス内容、脱毛方法、料金などを比較してから、申し込みをすると失敗が少ないです。

全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛通い放題プランなどがありますが、全身脱毛の総額がリーズナブルなお店がお勧めです。

比較的むだ毛が少ない人は、脱毛効果が得やすいので、全身脱毛回数パックプランのほうがお得です。

剛毛で悩んでいる人、産毛や細い毛なども処理したい場合は、全身脱毛通い放題プランが安いお店を選びましょう。

効果の高い脱毛サロンを選ぶメリット

数多くの脱毛サロンが存在しますが、皮膚への負担が少なく、痛みの少ない脱毛の施術を行っているお店がお勧めです。

通常の光脱毛よりも、美肌効果が高く、皮膚が熱くなりにくいSHR脱毛、毛周期のサイクルに関係なく通院ができるTHR脱毛の施術を行っているお店がお勧めです。

従来の光脱毛は、毛周期のサイクルに合わせて通院をする必要があるので、2か月から3か月ぐらいは間隔を空ける必要があります。

仕事やアルバイト、学業などで忙しい人が増えているので、全身脱毛や部位ごとの脱毛は、なるべく短期間で終わらせたい人が多いです。

SHR脱毛やTHR脱毛は、最短で2週間から1か月に1回の通院が出来るのが魅力です。

予約が取りやすい脱毛サロンを選ぶメリット

脱毛サロンでは、初夏から夏に掛けての時期は脱毛を希望する人が増えるので、予約が取りにくくなります。

繁盛期は1か月から2か月に1回しか、予約が取れないことがあります。店舗数が多い脱毛サロンを選んでおくと、契約している店舗以外でも、脱毛の施術が受けられます。

契約している店舗では予約が取れなくても、別の店舗では空き状況を確認してもらうことで、予約が取れることがあります。

繁華街や駅前の店舗は混雑していることが多いですが、新規オープンの店舗、郊外の店舗などは、会員数が少ないので予約が取りやすくなります。

キャンセル待ちに対応をしている脱毛サロンを選ぶと良いでしょう。

当サイト一押しの脱毛サロンはコレ

一押しの脱毛サロンはミュゼプラチナムです。

なんといっても100円脱毛が魅力。

最新方式の幹細胞美容液を使った脱毛は、お肌もつるすべになるし、脱毛効果もバッチリ!人気がありすぎて、月に1度しか予約が出来ないのが難点ですが、平日の日中や新規店については予約も取りやすいです。

短いコースであれば、お昼休みなどを狙ってサクっと最寄り店で脱毛してくることもできます。

たまに100円脱毛だというと、店員さんがそっけない感じになる事もありますが、よくよく話を聞いていると、システムの変化や脱毛効果などを考えたときに、もう少しお金を払った方がより効果的に脱毛できるから、というのがホンネのようです。

少し仲良くなると、先の情報などもいただけますから、コミュニケーションを良くとる事がおススメ。

ちなみに効果はかなり良いです。私は2回目くらいから脱毛効果を感じる事が出来ていますよ。

【脱毛サロン】ミュゼの口コミと評判。ミュゼの3つの特徴

脱毛サロンおすすめランキング

脱毛サロンの料金や脱毛コースの比較

テレビCMや雑誌などで、数多く紹介されている脱毛サロンは、全身脱毛プランの総額がリーズナブルになっており、高い技術を持った美容スタッフが在籍をしているので、剛毛で悩んでいる人、自己処理を楽にしたい人も高い脱毛効果を実感出来ます。

人気の脱毛サロンでは、全身脱毛コースの総額が平均的な相場になっているので、安心して申し込みが出来ます。

初回カウンセリングの後に、店頭で契約をすると学生割引、乗り換え割引、ペア割引などが利用できるお店が増えています。

割引やキャンペーンが適用されると、通常料金よりもお得な金額で契約が出来るのが魅力です。

銀座カラー料金や脱毛コースリサーチした結果まとめ

銀座カラーでは、全身脱毛通い放題プランは、総額が30万円以下とリーズナブルなので、雇用が安定していない人、大学生や専門学校生などの未成年者でも通院がしやすくなっています。

銀座カラーの全身脱毛プランは、医療脱毛とSHR脱毛を組み合わせているので、剛毛で悩んでいる人でも高い効果を実感出来ます。

医療脱毛は、毛の黒い部分にレーザーを照射することで、毛根からきれいに処理が出来る方法です。

銀座カラーでは、提携している医療機関の店舗で医療脱毛の施術を行っています。

銀座カラーの店舗では、SHR脱毛の施術を行っているので、美肌効果が高く、痛みの少ない脱毛を行っています。

ミュゼプラチナム料金や脱毛コースリサーチした結果まとめ

脱毛サロンのミュゼプラチナムは、全身脱毛の料金がリーズナブルなので、幅広い年代が通院をしています。

痛みに敏感な人は不安を感じている人が多いですが、痛みが少なく、皮膚への刺激が少ないSSC脱毛の施術を行っています。脱毛の施術を行う前に、事前にパッチテストを行っています。

美容成分がたっぷりと含まれている美容トリートメントをしてから、脱毛の施術を行っています。

ストラッシュリ料金や脱毛コースサーチ結果まとめ

脱毛サロンのストラッシュは、全身脱毛回数パックプランは、10万円以下とリーズナブルな料金になっています。

脱毛サロンのストラッシュでは、痛みが少なく、美肌効果の高いSHR脱毛を行っています。

SHR脱毛は、毛のメラニンの黒い部分に反応をして、毛根にダメージを与えることが出来ます。

SHR脱毛のメリットは、毛周期のサイクルに関係なく脱毛が出来るので、最短で2週間に1回の通院が可能です。

キレイモ料金や脱毛コースリサーチ結果まとめ

脱毛サロンのキレイモでは、美顔器としての効果もある脱毛機器を導入しているので、美肌効果が高く、痛みの少ない脱毛を行っています。

高い技術や豊富な経験を持った美容スタッフが在籍をしているので、一度に広範囲にむだ毛の処理が出来るのが魅力です。脱毛サロンのキレイモは、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛通い放題プランがあります。

全身脱毛通い放題プランは、回数に制限がなく通院が出来るのが魅力です。

通い放題で39万円前後になっています。全身脱毛回数パックプランは、18回までありますが、18回コースの場合は37万円前後です。

シースリー料金や脱毛コースリサーチ結果まとめ

脱毛サロンのシースリーでは、最先端の日本製の超高速脱毛機器を導入しています。

GRT脱毛は特殊な光を照射するので、従来の光脱毛に比べると短時間で全身脱毛コースを終えることが出来ます。

脱毛サロンのシースリーでは、全身脱毛通い放題プランは、38万円前後になっており、回数に関係がなく通い放題なのが魅力です。

剛毛で悩んでいる人には、全身脱毛通い放題プランがお勧めです。

脱毛効果が高いサロンの条件や比較

数多くの脱毛サロンが存在するので、自分の毛質や毛量に応じた脱毛方法を選ぶことが大事です。

仕事やアルバイト、学業などで忙しい人は、全身脱毛コースを短期間で終了させたい人がほとんどです。

超高速マシンを導入しており、従来の光脱毛よりも短時間で施術が終えるGRT脱毛、毛周期のサイクルに関係がなく、通院ができるSHR脱毛、THR脱毛を行っている脱毛サロンがお勧めです。

最短で2週間から1か月に一回の通院が出来るので、全身脱毛コースを短期間で終了出来ます。

銀座カラー脱毛方式や効果のリサーチした結果まとめ

脱毛サロンの銀座カラーでは、全身脱毛を短期間で終えるために医療脱毛とSHR脱毛をコラボさせているのが特徴です。

銀座カラーは医療機関と提携をしているので、安全性が高く、皮膚への負担が少ない施術を行っています。

提携している医療機関の店舗では、資格を取得した美容スタッフが医療脱毛を行っています。

医療脱毛は光脱毛に比べると、出力が強いので太い毛や固い毛でもきれいに処理が出来るのが魅力です。

ミュゼプラチナム脱毛方式や効果のリサーチした結果まとめ

ミュゼプラチナムでは、従来の光脱毛に比べると痛みを抑えたSSC脱毛の施術を行っています。

光脱毛に比べると細い毛や産毛、白い毛などもきれいに処理が出来るので、顔のむだ毛が濃いことで悩んでいる人にお勧めです。

ミュゼプラチナムの全身脱毛プランは、顔とVIO脱毛が含まれているので、全身脱毛プランの料金がお得になっています。

SSC脱毛のメリットは、痛みを感じにくいので、痛みを感じやすい人、乾燥肌、敏感肌の人でも安心して通うことが出来ます。

ストラッシュリ脱毛方式や効果のサーチ結果まとめ

ストラッシュのSHR脱毛は、皮膚のメラニンの黒い部分に光を照射することで、毛根にダメージを与えることが出来ます。

従来の光脱毛に比べると、皮膚の表面が熱くならず、やや温かい程度です。ストラッシュのSHR脱毛は皮膚が赤くなったり、痒くなりにくいので、皮膚が弱い人でも脱毛が出来るのが特徴です。

未成年者でも生理が始まっている場合は、問題なく通院が出来ます。

キレイモ脱毛方式や効果のリサーチ結果まとめ

キレイモでは美顔器としての機能を搭載している、光脱毛を行っています。

キレイモでは、高い技術を持った美容スタッフが在籍をしているので、脱毛の施術をする時に痛みがないか、気分は悪くないかなどの声かけをしてくれます。

キレイモでは、最先端の日本製の脱毛機器を導入しているので、日本人の肌質、毛質、毛量に応じた脱毛を行っています。

キレイモでは、全身脱毛通い放題プランは、回数無制限になっているため、満足のいく仕上がりになるまで通院が出来ます。

キレイモでは、最先端の脱毛機器を導入しているので、優れた冷却装置を搭載しています。

シースリー脱毛方式や効果のリサーチ結果まとめ

脱毛サロンのシースリーでは、超高速脱毛機器を導入しているので、従来の光脱毛に比べると一度に広範囲に照射が出来るのが特徴です。

GHT脱毛は脱毛効果が高い方法なので、剛毛で悩んでいる人、産毛や細い毛もきれいに処理したい人に向いています。

脱毛サロンのシースリーでは、高い技術を持った美容スタッフが担当するので、部位ごとに出力を調整してくれます。

デリケートゾーンは、IラインやOラインの粘膜以外の部位は、きれいに脱毛が出来るのが特徴です。

脇やデリケートゾーンは、毛が太くて固いので痛みをやや感じることがあります。脱毛後に冷却をしておくことで、肌荒れや皮膚の赤み、痒みなどを軽減することが出来ます。

予約が取りやすいサロンの条件や比較

テレビCMや雑誌などでおなじみの脱毛サロンは、独自の予約システムを導入しているので、以前に比べると予約が取りやすくなっています。

店頭や電話、公式サイトから予約が出来るので、仕事や家事の合間、外出先からでも予約が出来るので便利です。

繁盛期は予約が取りにくくなるので、脱毛後に店頭で次の予約を入れておくか、後日公式サイトから予約をいれるのがお勧めです。

公式サイトでは、24時間予約を入れることが出来ますし、空き状況を確認してから、美容スタッフがメールで返信をしてくれます。

予約を取りやすくするためには、店舗数が多い脱毛サロンがお勧めです。

契約している店舗以外でも、空きがある場合は予約が取れるので便利です。全身脱毛プランを短期間で終わらせることが可能です。

銀座カラー予約方法

銀座カラーでは、公式サイトの予約フォームから24時間いつでも予約が出来るので便利です。

希望の日時を伝えておくと、美容スタッフが空き状況を確認してから、返信をしてくれます。仕事や家事、育児などで忙しい人は、公式サイトから予約を入れるのがお勧めです。

カラーでは、契約している店舗、コールセンターから予約を入れることが出来ます。

電話の場合は、営業時間内に連絡を入れておく必要があるので、美容スタッフが忙しい時間帯は繋がりにくくなります。

銀座カラーでは、予約を取りやすくするためには、脱毛後に店頭で予約を入れるのがお勧めです。

店頭では、美容スタッフが空き状況をすぐに確認できるので、希望の日時に予約が取りやすくなっています。

ミュゼプラチナム予約方法

ミュゼプラチナムは、全身脱毛プランの総額がリーズナブルなので、未成年や若い人でも通院がしやすい脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムの予約方法は、カウンセリングを受けた後に、店頭で次の予約を入れることが出来ます。

次回以降の都合がわかっている時は、店頭で予約を入れるのがお勧めです。

ミュゼプラチナムでは、契約している店舗に電話で予約を入れることが出来ます。夕方から夜間の混雑する時間帯、土日などの週末は電話が繋がりにくいことがあります。

仕事や家事、育児などで忙しい人は、公式サイトから予約を入れるのがお勧めです。

公式サイトでは、24時間いつでも予約を入れることが出来るので、電話よりは利便性が高くなっています。後で返信メールを確認すると良いでしょう。

ストラッシュ予約方法

脱毛サロンのストラッシュでは、全身脱毛プランの総額がリーズナブルな料金になっており、予約が取りやすい脱毛サロンのひとつです。

予約を取りやすくするためには、脱毛の施術を受けた後に店頭で予約を入れておくと、希望の日時に脱毛の施術が受けられます。

店頭では、美容スタッフが空き状況を確認してくれるので、後日電話を掛けるよりも、予約がスムーズになります。

脱毛サロンのストラッシュでは、契約している店舗に電話予約を入れることが出来ます。

電話予約のデメリットは、時間帯や週末の休み、繁盛期などは繋がりにくくなります。

脱毛サロンのストラッシュでは、忙しい人は公式サイトから予約を入れるのがお勧めです。公式サイトでは、24時間空き状況を確認出来ます。

キレイモ予約方法

脱毛サロンのキレイモは、予約の取りやすい脱毛サロンとして人気があります。

キレイモの予約方法は、コールセンターに電話を掛けることで、希望の日時に予約が取りやすくなります。

コールセンターは、時間帯によっては混雑するので、なるべく午前中に掛けると繋がりやすくなります。

最短で予約を取りたい場合は、脱毛の施術を受けた後に、店頭で予約を入れるのがお勧めです。

次回の都合がわかっている場合は、脱毛後に店頭で予約を入れておくと、希望の日時に脱毛の施術を受けることが出来ます。

仕事やアルバイトなどで、帰宅が遅くなりがちな人は、公式サイトから予約を入れるのがお勧めです。

公式サイトでは、24時間予約を入れることが出来るので幅広い年代が利用しています。

シースリー予約方法

脱毛サロンのシースリーは、短時間で全身脱毛の施術を行っているので、1日に消化できる人数が多く予約の取りやすい脱毛サロンです。

シースリーの予約方法は2種類があります。コールセンターに電話を掛けると、美容スタッフが空き状況を確認してくれるので、希望の日時に予約を取ることが出来ます。

コールセンターは、電話を掛ける時間に限りがあるので、帰宅が遅くなりがちな人には向いていません。

夕方以降は電話が繋がりにくくなるので、午前中に掛けるのがお勧めです。脱毛サロンのシースリーでは、公式サイトから24時間予約を入れることが出来ます。

仕事や家事、育児などで忙しい人は、スマートフォンから外出先、自宅から予約が出来るので便利です。

通いやすいサロンの条件比較。10点満点中で何点?

テレビやCM、雑誌などで紹介されている脱毛サロンは、独自の予約システムを導入しているので、以前に比べると予約が取りやすくなっています。

人気の脱毛サロンの予約の取りやすさを10段階中に評価をしたので、参考にしてもらうと良いでしょう。

予約の取りやすい脱毛サロンは、店舗数が多いのが特徴になっており、キャンセル待ちや他の店舗でも空きがあると予約が取れるのが魅力です。

全身脱毛プランの1回の施術時間が短いお店は、1日に消化できる人数が多いので、比較的予約が取りやすくなっています。

他の顧客がキャンセルをした時は、スマートフォンに連絡が入るので、最短で当日予約を入れることが出来ます。10段階中の評価を見ることで最適な脱毛サロンが見つかります。

銀座カラー通いやすさはは6点

銀座カラーは、口コミやレビューでも評価の高い脱毛サロンなので、予約の取りやすさは10段階の6ぐらいです。以前に比べると店舗数が増えているので、契約している店舗以外でも、予約を入れることが出来ます。

銀座カラーは、電話や公式サイト、店頭から予約が出来るので、外出先や自宅から予約を入れることが出来ます。

繁盛期や混雑している時間帯は、予約が取りにくくなるので、店頭で脱毛の施術を受けた後に予約を入れておくのがお勧めです。

店頭では美容スタッフが、空き状況を確認してくれるので、希望の日時に予約が入れやすくなります。

初夏から夏に掛けての時期は、2か月以上予約が取れないことがあるので、予約の取りやすさは6ぐらいと言えます。

ミュゼプラチナム通いやすさは8点

ミュゼプラチナムでは、従来の光脱毛に比べると美肌効果が高く、スピーディーな脱毛が出来るのが特徴です。

SSC脱毛は従来の光脱毛に比べると、一度に広範囲に照射が出来るので、全身脱毛1回の施術時間が60分程度と短いです。全身脱毛1回の施術時間が短いので、1日に消化できる人数が多いため、予約が取りやすくなっています。

ミュゼプラチナムでは、キャンセル待ちに対応をしているので、他の顧客が都合が悪くなった時は、最短で当日予約が取れるのが魅力です。

キャンセルが入った時は、スマートフォンに連絡が入るので、空き状況を確認できるので便利です。

ミュゼプラチナムは、以前に比べると店舗数が増えており、繁華街や駅周辺に店舗が多いので忙しい人も通院がしやすくなっています。

通いやすさは10段階の8ぐらいです。

 

ストラッシュ通いやすさ5点

ストラッシュでは、予約と取りやすくするために独自の予約システムを導入しています。

電話は混雑している時間帯は繋がりにくくなりますし、営業時間内に掛ける必要があります。

仕事や家事、アルバイトなどで忙しい人は、店頭予約、公式サイトから予約を入れるのがお勧めです。

脱毛の施術を受けた後に、店頭で次回の予約を入れておくことで、最短で2週間から1か月に1回の通院が出来ます。

ストラッシュは、10段階の5ぐらいの予約の取りやすさになっています。

初夏から夏に掛けての時期は、繁華街や駅周辺の店舗では、2か月ぐらい予約が取れないことがあります。

郊外の店舗、新規オープンのお店は、顧客が少ないので予約が取れることがあります。予約の取りやすさは5ぐらいです。

キレイモ通いやすさ5点

脱毛サロンのキレイモは、コールセンターからの電話予約、公式サイトから24時間予約が入れることが出来るので、希望の日時に予約が入れやすく、通院がしやすい脱毛サロンです。

脱毛サロンのキレイモは、全身脱毛通い放題プランは、回数に制限がなく通院が出来るので、剛毛で悩んでいる人、自己処理の手間を減らしたい人に向いています。

予約を取りやすくするためには、公式サイトを利用すると、空き状況を確認してから返信をくれるので便利です。

サロンのキレイモは、店舗数が多く主要な駅周辺、繁華街に店舗が多いので、通勤やアルバイトの帰りでも立ち寄りやすいです。

全身脱毛1回の施術時間が短いので、体に負担が少なく通院がしやすいです。通いやすさは10段階の5ぐらいです。

シースリー通いやすさ10点

脱毛サロンのシースリーは、超高速脱毛機器を導入しているので、スピーディーで広範囲の脱毛が出来るのが特徴です。

GHR脱毛は毛周期のサイクルに関係なく、通院が出来るので最短で2週間から1か月に1回の通院が出来るのが魅力です。

全身脱毛1回の施術時間が短いので、体に負担が少なく、1日に消化できる人数が多いので、予約が取りやすく、通院がしやすい脱毛サロンのひとつです。

通いやすさは10段階の10なので、幅広い年代が通院をしています。脱毛サロンのシースリーは、以前に比べると店舗数が増えており、主要な駅周辺、繁華街、郊外などに店舗があります。

駅周辺の店舗は、混雑することがありますが、郊外の店舗や新規オープンの店舗は通いやすくなっています。

脱毛サロンの流れ

テレビCMや雑誌などでおなじみの脱毛サロンの、脱毛の施術の流れを知っておきたい人が増えています。

基本的には、清潔で明るい雰囲気の個室に誘導をしてくれるので、心身をリラックスして脱毛が出来るのが魅力です。

美容スタッフは、肌トラブルを避けるためにパッチテストを行うので、皮膚が弱くて敏感な人でも安心です。

脱毛サロンでは、美容成分が豊富に入っているジェルやトリートメントをしてから、皮膚に光を照射してくれます。

美容スタッフは、痛みなどがないか、声かけをしてくれるので安心です。

SHR脱毛やTHR脱毛、SSC脱毛などの施術を行っており、一度に広範囲に照射が出来るのが魅力です。

多少の痛みは感じますが、我慢できないような痛みではないので安心です。

銀座カラー脱毛の流れ

銀座カラーでは予約当日は、清潔で明るい雰囲気の個室に誘導をしてくれるので、清潔な施術用ベッドで脱毛の施術を受けることが出来ます。

脱毛をする前日、2日前に自宅でシェービングをして、むだ毛を短くしておくことが大事です。

銀座カラーでは、多少の剃り残しがある場合は、無料でシェービングをしてくれます。

銀座カラーでは、パッチテストを行ってから、皮膚に光を照射してくれます。

脱毛機器には優れた冷却装置が搭載しているので、皮膚を冷やすことで痛みを軽減したり、肌荒れを防ぐことが出来ます。脱毛後は冷却をしたり、基礎化粧品を使って保湿を行っています。

銀座カラーは口コミでも評価が高いので、脱毛前はきちんと準備をしてくれます。

 

ミュゼプラチナム脱毛の流れ

ミュゼプラチナムでは、最先端の脱毛機器を導入しているので、脱毛効果が高く痛みの少ない光脱毛を行っています。

予約の当日は、個室に誘導されるので衛生的な環境で脱毛の施術を受けることが出来ます。

ミュゼプラチナムでは、脱毛効果を高めるために、前日から2日前に自宅でのシェービングを提案しています。

むだ毛を短くしておくことで、光脱毛の効果を実感しやすくなります。ミュゼプラチナムでは、美容成分が入っているジェルを塗ってくれるので、肌荒れや皮膚の痒みを軽減することが出来ます。

美容スタッフは、脱毛したい部位に応じて出力を調整してくれるので、痛みが少なく体に負担の少ない脱毛ができるのが魅力です。

ミュゼプラチナムでは、脱毛後の保湿を行っています。

 

ストラッシュ脱毛の流れ

脱毛サロンのストラッシュでは、皮膚のメラニンの黒い部分に光を照射して、毛根からきれいに処理できる脱毛方法を行っています。

SHR脱毛は従来の光脱毛に比べると、一度に広範囲に照射が出来ますし、毛周期のサイクルに関係なく通院が出来るのが魅力です。

脱毛サロンのストラッシュでは、予約当日は美容スタッフが、個室に誘導をしてくれるので、清潔な施術用ベッドで脱毛が出来ます。

脱毛サロンのストラッシュは、高い技術を持った美容スタッフが担当するので、部位ごとに出力を調整しながら、痛みの少ない脱毛の施術を行っています。

美容成分が入ったジェルを塗ってくれるので、痛みを軽減したり、美肌を維持しながらむだ毛の処理が出来るのが魅力です。

 

キレイモ脱毛の流れ

脱毛サロンのキレイモでは、美顔器としての役割を持っている最先端の脱毛機器を導入しています。

キレイモでは、予約当日は美容スタッフが個室に誘導をしてから、脱毛方法などの説明を行っています。

キレイモでは、事前にパッチテストを行っているので、皮膚が弱くて敏感な人でも安全性が高く、痛みの少ない脱毛が出来るのが魅力です。

脱毛サロンのキレイモでは、予約の前日までに自宅でシェービングをすることを提案しています。

むだ毛を短くしておくことで、脱毛効果を高めることが出来ます。

脱毛サロンのキレイモでは、美容スタッフが声掛けを行っているので、痛みがある場合は伝えておくと良いでしょう。

脱毛後は保湿効果の高い基礎化粧品でお手入れをしています。

 

シースリー脱毛の流れ

脱毛サロンのシースリーでは、最先端の超高速脱毛機器を導入しています。

シースリーのGRT脱毛は、従来の光脱毛に比べると短時間で全身脱毛が出来るのが魅力です。

脱毛サロンのシースリーでは、予約当日に美容スタッフが施術内容について、詳しく説明を行っています。

美容スタッフは痛みがないか、体調が悪くないか気遣ってくれるので安心です。

脱毛サロンのシースリーでは、脱毛したい部位に応じて出力を調整してくれるので、効果的な脱毛が出来るのが魅力です。

デリケートゾーンなどは、出力を上げていくことで脱毛効果を高めることが出来ます。

脱毛後は皮膚を冷却したり、保湿効果の高い基礎化粧品を使ってアフターケアをしています。脱毛後の肌トラブルを防げます。

ミュゼプラチナムが脱毛サロンナンバー1の理由

色々調べたりした結果ですが、ミュゼプラチナムが脱毛サロンナンバー1といって良いでしょう。

なんといっても店舗数の多さが魅力です。医療脱毛などとの併用はありませんが、ミュゼクリニックがありますので、必要に応じて行っても良いと思います。

サロンスタッフの方からは、美容脱毛を先に行って最後の数回をとどめのように医療脱毛が良いと聞いています。

しかし、早くスッキリしたいのであれば、初めに医療脱毛を行い、その後の薄毛になってから、美容脱毛で肌のお手入れと併せて行うのが今のミュゼの方式では良いのかな?という感じがしています。

もちろん、敏感肌の方や痛みを感じやすい方については、ミュゼのスタッフの方のアドバイス通りに初めの1~2年くらいは美容脱毛に通い、最後の方に医療脱毛にした方が痛くないのはいう間でもありません。

【脱毛サロン】ミュゼの口コミと評判。ミュゼの3つの特徴

コメント

タイトルとURLをコピーしました