キレイモ顔脱毛で美肌を手に入れる。フォトフェイシャル効果の口コミ情報

キレイモの顔脱毛はひそかな人気です。医療レーザーより威力は高くないものの、脱毛と美顔と選ぶ事ができますので、顔脱毛が完了したかたが残りで行って欲しがります。

実際に使った人のお話などを聞いて、どれくらい効果があるのか?

どのくらいの期間が必要なのか?

最低でも上記2つのチェックは欠かしてはいけません。

高い買い物ですから、しっかり事前に調べて快適に通えるようにしたいですね。

脱毛は、各サロンで特徴があり、自分にあったサロンを選ぶ事が必須といえます。

こちらのサイトの情報をチェックしたら、まず無料カウンセリングを受ける事がおすすめ。

脱毛サロンは一生の付き合いになる場所です。しっかり現地で確認をして、脱毛効果が自分にあっている納得いくサロンへ通うようにしたいものですね。

キレイモ顔脱毛で美肌を手に入れる。フォトフェイシャル効果の口コミ情報

【キレイモの顔脱毛】美肌の為にフォトフェイシャルに変更可能

キレイモの顔脱毛にはフォトフェイシャルがついてくる

キレイモの顔脱毛ですが、フォトフェイシャルへの切り替えもできます。

こちらは施術当日に切り替える事ができます。

例えば、急にニキビができてしまったりすると脱毛が出来ない時があるのですが、フォトフェイシャルなら出来たりします。

せっかく予定をあけていたのに施術できないのはもったいないです。

そういう時はキャンセルをせずにフォトフェイシャルに切り替えてしまいましょう。

もちろん医療脱毛ではありませんので、パワーは少し弱いですが、3回程度でも効果を感じる事ができる優れもの。

使わない手はありません。

こちらは無制限プランにのみついてくるプランです。回数制限があると、効果を感じる前に終わってしまったり、脱毛が終わった後の残りの期間に利用するなど、色々と使えて便利なプランです。

キレイモフォトフェイシャルは抜群の美肌効果

ところで、このフォトフェイシャルですが、名前は知っていても実際はどのようなものかわからない方も多いと思いますので、フォトフェイシャルについて説明をしていきたいと思います。

フォトフェイシャルとは、光脱毛の際に使用する光を顔に照射することで、シミそばかす・くすみ赤身などを改善する効果が期待できます。

クリニックで行っているものと比較するとパワーは弱いのですが、古い角質を押し上げて新しい肌が表面に出てきますので、潤いのある艶肌になってきます。

顔のムダ毛を脱毛するのも、顔のくすみをとり化粧をしやすくするためですよね。

ただいくらムダ毛を脱毛をしても本来の肌がくすんでいたら、くすみは全くとれないです。

キレイモですとフォトフェイシャルとの切り替えが行えますのでより美肌になれるという事なんです。

美肌ケアもするならレミアム美白脱毛がおすすめ

キレイモの顔脱毛にはフォトフェイシャルがついてきます。フォトフェイシャルとは、光を当てて肌のくすみやシミなどをとるしくみで、通常はクリニックなどで行われている方式です。

キレイモの光脱毛マシンは、フォトフェイシャルができますので、施術の際に顔脱毛ではなくフォトフェイシャルにすることができるのです。

顔脱毛については、人によって脱毛完了までの時間がかなり差があります。

まだまだ通えるけど脱毛が終わってしまった方・脱毛を何回かしているけど顔のくすみが取れない方などは、フォトフェイシャルに切り替えてみると良いでしょう。

切り替え料金なども特にかかりません。その時々でフォトフェイシャルにや脱毛に切り替えてもらいたいときに申し出ればOKです。

美肌になりたい・肌トラブルを解消したい人におすすめ

キレイモのフォトフェイシャルは、色々な肌のトラブルに効果が期待できます。

紫外線由来のシミだけでなく、幼い頃からあるそばかすなどにも効果があります。

口コミでは3~4回フォトフェイシャルにしただけで、しみやそばかすなどが薄くなったという方もいる位ですから、かなり期待できますね。

また、毛穴が気になっている方にも効果があります。

毛穴が小さくなるので肌のキメが細かく整いやすくなります。

化粧のノリが良くなりますので、肌のくすみなども隠しやすくなり、より美肌を保つことができます。

肌の代謝も良くなり、溜まっていた古い角質などもはがれやすく肌の透明感が増します。

美肌効果はかなりあるようですので顔の脱毛が必要ない場合などにもフォトフェイシャルは利用したいですね。

キレイモ行ってみた人の口コミをチェック!

顔脱毛と合わせフォトフェイシャルを活用して美肌を手に入れる

まず顔脱毛を行う事についてのメリットについて考えてみます。

顔の産毛があると、ファンデーションや下地化粧などをはねのけてしまい、メイクがしっかりと肌につかずに浮きやすくなってしまいます。

また、うぶげ自体がくすみなどの原因になりますので、顔の脱毛を行う訳です。

一方フォトフェイシャルはもともとが顔のくすみやシミ・そばかすなどをよくする作用があります。

ムダ毛がくすみの原因だと思っていても実際は肌自体のくすみであることも多いです。

その場合は、フォトフェイシャルを利用する事で、くすみが取れ美肌になる事が出来るという事なんです。

ニキビや赤ら顔などについてもフォトフェイシャルの効果は期待できますので、肌トラブルがある方は是非利用したいところですね。

【キレイモの顔脱毛】フォトフェイシャルについて

 【キレイモの顔脱毛】フォトフェイシャルに脱毛効果はあるの?

フォトフェイシャルは美肌の為の光エステです。脱毛効果はありません。

ただし、まったく脱毛効果がないという訳ではありません。

脱毛の効果が本来の半分くらいはあります。

美肌効果が半分と脱毛効果が半分という感じになります。

ただし、あくまでもフォトフェイシャルはフォトフェイシャルがメインとなります。

脱毛をメインとしたい場合は顔脱毛コースを選ばれる事がおススメです。

ただし、本当に毛が薄くて顔のムダ毛は気にならないという方であれば、フォトフェイシャルコースでも良いのかもしれません。

私などは自分では産毛が気になっていたりしますが、サロンの方に言わせると「待ったく毛がない」そうです。

好みにもよるかと思いますがので、実際は無料カウンセリングを受けて相談されると良いでしょう。

キレイモ無料カウンセリング受けた人の話。

 【キレイモの顔脱毛】フォトフェイシャルを受ける方法?

キレイモのフォトフェイシャルを受ける場合、①スペシャルプランを選ぶ事と②施術の際にフォトフェイシャルを選択する、という2つの段階を踏む必要があります。

スペシャルプラン、つまり無制限通い放題プランを選ぶ必要があるのは、通い放題でないと、フォトフェイシャルを行っている間に回数が終わってしまう可能性があり、効果が出る前に施術が終わってしまう可能性があるからです。

フォトフェイシャルについては、美容医療クリニックで1万円くらいで受ける事ができます。

全身脱毛のついでに顔だけフォトフェイシャルなのはとてもお得ですが、3回くらいは受けた方が良いので、スペシャルプランを選びましょう。

あとは施術の際にフォトフェイシャルをお願いすればOKです。

 【キレイモの顔脱毛】フォトフェイシャルだけを契約したいときはどうする?

キレイモのフォトフェイシャルだけ継続したいという方もいらっしゃるかもしれません。

しかし残念なことにキレイモは脱毛サロンですので、美肌の為だけにフォトフェイシャルの施術プランは用意をしていません。

ただし、プレミアム美白脱毛プランというのがありますので、美肌になりたいのであれば、こちらのプランを申し込まれると、満足いく施術が受けられるのではないでしょうか?

また、無制限通い放題プランについては、脱毛が完了したあともフォトフェイシャルだけを予約する事も可能です。

初めのうちは2週間に1回のペースで施術を受ける事もできますから、初めにフォトフェイシャルで肌の調子を整えてからしっかりと顔脱毛を行うというのも良いでしょう。

ご自身がどちらを優先したいかで、計画を立てていくと良いと思います。

脱毛プランをプロに無料相談した口コミ情報

 【キレイモの顔脱毛】フォトフェイシャルがおススメのひと

 【キレイモの顔脱毛】フォトフェイシャルの効果を最大限にする方法

フォトフェイシャルは続けることがで効果がハッキリと出てきます。

ですので、フォトフェイシャルの効果を最大限に活かしたいのであれば、初めの数回は連続でうけ、ある程度目に見える変化がでてからは、少し感覚をあけて施術をすると良いでしょう。

また、顔脱毛についてあまり必要性を感じて居なかったり、サロンの方から、毛が薄いので殆ど必要ないと言われている場合は、ずっとフォトフェイシャルにされると良いと思います。

また、フォトフェイシャルを行った翌日は特にお化粧のノリが良くなるという口コミがありますので、記念日やデートなどの前日に施術をされると良いでしょう。

前日に予約が取れなくても、できるだけ近い日数で施術を受ける事がおススメです。

 【キレイモの顔脱毛】フォトフェイシャルで肌荒れしない?

キレイモのフォトフェイシャルは、色々な肌のトラブルに効果が期待できます。

紫外線由来のシミだけでなく、幼い頃からあるそばかすなどにで効果があります。口コミでは3~4回フォトフェイシャルにしただけで、しみやそばかすなどが薄くなったという方もいる位です。

また、毛穴が気になっている方にも効果があって毛穴が引き締まったり肌のキメが細かくなったりします。

つまり肌荒れするどころか逆に肌荒れしやすい人は定期的に行った方が良い施術という事になります。

私の知人でもそばかすが気になると言って毎月フォトフェイシャルだけをしている人もいました。

その位美容に関心が高い方は皆おこなっているような施術がフォトフェイシャルという事なのです。

【キレイモの顔脱毛】効果について徹底調査

キレイモの顔脱毛は効果を実感するまでの期間はどれくらい?

キレイモの顔脱毛ですが、何回目くらいから効果を感じる事ができるのでしょうか?顔脱毛についてはかなり個人差があるようなのですが、デリケートな部分ですので他の部位より回数がかかる事の方が多いようです。

ちょっと毛が濃いですとかフォトフェイシャルも併用したい・顔だけはしっかり脱毛したいという方については、無制限プランを選ばれる事がおススメです。

キレイモについては眉間や両頬なども脱毛できます。脱毛サロンについてはできないところもありますので、広範囲で脱毛してくれるキレイモは心強い味方といえますね。

ただし、まぶたの上と甲状腺付近については脱毛は行えない事になっていますので、ご自身がどの部分を脱毛したいのかしっかり確認をしてから、無料カウンセリングの際に確認すると良いでしょう。

キレイモの顔脱毛の効果は何回目くらいから?

キレイモ顔脱毛、一体何回目くらいから効果を実感できるのでしょうか?

顔は面積は少ないのですが産毛の量は他より多いです。

ですので脱毛完了までは、回数を多く施術を受ける必要があります。

具体的に何回目くらいから効果を実感できるかというのは本当に個人差があるようです。

早い方なら3回目くらいからムダ毛が薄くなったと感じるようです。そして13~18回位になると、殆どの方が効果を実感できるようです。

効果の感じ方については個人差もありますので何とも言えない所ではありますが、他の部位が8回前後で効果を感じている人が多いです。

顔脱毛については他の部位よりも回数が必要ですから、15回前後で、だいたいの人が納得するような脱毛効果があるとと思っておくと良さそうですね。

キレイモの効果。口コミ情報をチェック!

キレイモで顔脱毛を含む脱毛をした人の口コミ3つ

【キレイモの顔脱毛を比較】他のサロンと何が違うの?良い点など比較しました。

【キレイモの顔脱毛を比較】脱毛範囲を他のサロンと比較

キレイモの顔脱毛の範囲は他のサロンと比較してもかなり広いとなっていますが、実際に他のサロンの方も頑張っていて、そんなに大きな差はないようです。

ただし、私がミュゼの100円脱毛を行った際には、アートメイクをしていたのと、シミが多かったので、殆ど脱毛ができなという事になってしまいました。

ミュゼについては、アートメイクをしている上下5センチとシミそばかすホクロなどのある部分は火傷の可能性があり脱毛ができないのです。

キレイモはむしろ光を当てる事でシミやそばかすが消えてくれる光エステ効果もあります。初めの数回はフォトフェイシャルにしてシミそばかすを薄くしてから脱毛するほうが、顔全体のくすみなどもとれて気持ち良く脱毛出来そう。

【キレイモの顔脱毛を比較】顔脱毛の範囲を比較

先にも書いた通りですが、キレイモの顔脱毛の範囲は他のサロンと比較してもかなり広いとなっていますが、実際に他のサロンの方も頑張っていて、そんなに大きな差はなくなっているようです。

あとは脱毛方式で、得意不得意があるので、それにあった回数や範囲となりますが、銀歯があると脱毛が出来なかったりする事もあります。

範囲と言うよりも、脱毛方式によっては、照射する事によって熱が出てやけどなどのリスクがあると考えた方がよさそうです。

キレイモの脱毛マシンについては照射時のリスクはなさそうですので、安心して顔脱毛を受ける事ができますね。

フォトフェイシャルもありますので、出来るだけたくさん積極的に受けたい施術を言えるでしょう。

【キレイモの顔脱毛を比較】プレミアム美白脱毛プラン

キレイモの顔脱毛には2種類あり、プレミアム美白脱毛とスリムアップ脱毛があります。

プレミアム美白脱毛はその名の通り美白ローションを塗って美白ケアもしてくれる脱毛です。

これは顔脱毛だけでなく全身行ってくれるのですが、顔のスキンケアと同等の美白成分入りローションを体全体に塗布してくれます。

かなりゴージャスになっているコースですね。

顔のフォトフェイシャルのようにはいきませんが、美白美容液をぬれば当然肌も白くなることが期待できます

脱毛の際には特にローションなどは塗らないので、乾燥などが気になっている方にも安心ですし、美肌効果を狙っている人には嬉しいサービスです。そもそも脱毛だって美肌になりたくてやっていますよね。

【キレイモの顔脱毛を比較】スリムアップ脱毛プラン

もう一つのコースがスリムアップ脱毛プランです。

こちらは美白よりも毛穴の引き締めなどをしっかり行って欲しい人向けのプランです。

スリムアップ脱毛は月額プランで9500円なのに比べプレミアム美白脱毛コースは12800円と、3300円も割高ですが、全身脱毛にプラスして体が引き締まるとこちらも人気です。

スリムアップローションについても、肌に潤いを与え優しくケアしながらお肌を引き締めていきます。ハナショウガエキスとカフェインを配合、抗炎症効果や脂肪細胞の活性を調整・脂肪の分解も促進してくれます。

値段の割にはかなり効果は期待できるローションで、要するに目的が違うため価格が違うだけで効果は、それぞれしっかりとあるという事なんです。

キレイモの口コミ情報をチェック!

【キレイモの顔脱毛】肌荒れしていても出来るキレイモのフォトフェイシャル

【キレイモの顔脱毛】肌荒れがある人はフォトフェイシャルがおすすめ

キレイモの顔脱毛ですが、程度にもよりますが、ニキビなどが多くある時は、脱毛ではなくフォトフェイシャルがおススメです。

シミやそばかすなどだけでなく、赤ら顔などの肌トラブルにも効果的だからです。

フォトフェイシャルは肌のターンオーバーを促して古い角質層をどんどんと下から押し上げ、剥がれ落ちやすくしてくれます。

そのため新しい肌に入れ替わりやすいので、綺麗な肌を保てますし、荒れた肌を入れ替える事が出来ます。

もちろん医療用のマシンではありませんから、ひどすぎない程度ではありますが、肌荒れが気になっている方は、一度カウンセリングで相談されて、実際にお肌の様子を見てもらう事がおすすめ。

一人で悩んでいないでプロにチェックしてもらいましょう。

キレイモの口コミ情報をチェック!

【キレイモ 顔脱毛】化粧をしていても顔脱毛はできるの?

キレイモ 顔脱毛化粧を落とすタイミング

キレイモでフォトフェイシャルをしたいけど、化粧ってしたまま施術できるのか?

それとも落としていった方が良いのか?

ちょっと迷う所ですよね。

実はフォトフェイシャルとを行う場合は、施術の前にお化粧を落としておく必要があります。

キレイモはサロン内にクレンジングが用意してありますので、お化粧をしてサロンへ行っても全く問題はありません。

サロンでお化粧を落として施術を行う事ができますよ。

最近は外気に素肌が触れてもかえって肌荒れの原因になると言われます。

普段お化粧をしている人は、いつも通りメイクをして来て大丈夫です。

もちろん、面倒な場合は化粧をしなくても良いと言えばよいです。

どちらでも大丈夫ですので、ご自身のその時のご都合で、切り替えて頂ければ大丈夫です。

 キレイモ 顔脱毛化粧するタイミングはいつ?その日にお化粧しても良いの?

さて今度は、キレイモでフォトフェイシャルをした後についての話です。

化粧を落としてフォトフェイシャルを行ったや良いが、どのくらいしてからお化粧をしてよいのか?

うっかり間違えて赤く腫れあがったりしたらと不安になってしまう方もいると思いますので調べてみました。

実は、施術が終わったらすぐにお化粧をしてもOKです。

ただ、美白ローションやスリムアップローションを塗っていますので、その上からメイクをするのが嫌だなとか違和感があるような方は、しない方が良いでしょう。

最近はマスクをして街を歩くのが当たり前になっていますから、キレイモでフォトフェイシャルとする日は、メイクをせずにマスクと帽子をかぶってしまうのも一つの方法です。

キレイモの口コミ情報をチェック!

【キレイモの顔脱毛】まとめ 

顔脱毛は、一時期他のサロンなどでは中止にしたくらい難しく敏感な箇所でもありますが、キレイモの顔脱毛は安心して受ける事ができ、更にフォトフェイシャルにも切り替える事ができる位顔脱毛に適した脱毛法であると言えるでしょう。

化粧のノリも良くなりますので良い事だらけ。

また、デートなどのイベント前日にフォトフェイシャルの予約をすることでより綺麗な自分を手に入れる事ができます。

顔脱毛とフォトフェイシャル、特性を生かして上手に使い分けていきたいもの。

フォトフェイシャルは3~4回続けると美肌効果を感じる方が多いです。あくまで私ならですが、初めの3回くらいは連続でフォトフェイシャルにした方が、肌のくすみが早く取れそうに思います。

せっかく利用するなら、満足する美肌を最速で手に入れたいものですね。

キレイモの無料カウンセリング&口コミ情報はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました