ミュゼは本当に100円だけ?嘘?脱毛キャンペーンのからくり(仕組み)を徹底分析!

ミュゼの100円キャンペーンのカラクリについてのページです。

100円で全身脱毛や永久通い放題のサービスが受けれるなんて、嘘みたいな話なんですが、本当の事です。

どういったカラクリで、そんなサービスを展開できるのか?などについて、調べてみました。

初めは私も疑ってかかっていましたが、調べていくうちに目からウロコ、なるほど納得の仕組みでビックリ。

視点を変えるとこんなやり方もあるんだなぁと感心してしまいました。

そして、色々調べるほどに、これなら100円でも納得できるなという結論になりました。

しかも100円施術を受ける人が増えるほど、ミュゼは特になるんです。

そのしくみ、是非チェックして、かしこく脱毛施術をうけて、つるすべ肌を手に入れてくださいね。

ミュゼは本当に100円だけ?嘘?脱毛キャンペーンのからくり(仕組み)を徹底分析!

ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて

ミュゼ100円のからくり1・新規顧客の獲得

ミュゼの100円キャンペーンですが、信じられない・ウソじゃないかと思われるかもしれませんが、本当に100円で脱毛できます。

しかも、今なら全身脱毛2回までついているので大変お得です!

ただ、こんなに格安で申し込んで赤字にならないの?と思われる方もいるかもしれません

実際私もそう思いましたので、実際の無料カウンセリングはどうだったのか行ってみる事にしました。

勧誘ないといわれたけど、実際は言われてしまうかもしれませんしね。

という事でいざ突入!100円キャンペーンだけで脱毛って本当にできるの?

結論からいえば、100円で契約してきました!

電気シェーバーはミュゼのを買いましたけど別に買わなくてもOKです。

実は、勧誘しなくても申し込みたくなるカラクリがあるんじゃないの?という話で潜入捜査をしてみました。

さぁ行ってみましょう!

ミュゼ100円のからくり2・ミュゼコースの体験

ミュゼの100円キャンペーンですが、実際に行ってみて良いか見てもらおうという目的があります。

私自身、スタッフの方にお伝えしたのですが、肌が敏感なので実際にやってみて、その後の様子もみてみないと、長期的に通えるかどうかわからないんです。

ですので、無料カウンセリングでも、途中で「他のコースの説明も聞きますか?」という確認がありましたので、お願いしました。

ここで不要と断ると、説明などはないようです。

私は説明が欲しかったので、説明をお願いしました。

ただ説明はしてもらえましたが、そんなに強い勧誘というのはありませんでしたよ。

スタッフさんの本音としては勧めたいけど我慢している感じですね。

プロパーコースの方が短期間で予約が取りやすいのは間違いないのです。

カウンセリングで説明を聞いていたら、2022年1月から、新方式の脱毛方法になりました。

2週間に1度でも施術ができますし、2022年2月22日からは、銀歯をしていても顔脱毛ができるようになりました。

それでも、私は全身脱毛の次回予約は一ヶ月後です。

なぜ、一か月後にしたのかなども説明していきますね。

ミュゼ100円のカラクリ3・リピーター客の獲得

実際に施術に行ってみて思ったのが、「こんなにやってくれて100円ってお得すぎ!」という所です。

スタッフの方は、コースのお勧めなどはしないように心掛けているようですね。

良いですよというような話も殆どされませんでした。

というか、時間内に脱毛を終わらせるのが一生懸命で、話す余裕はない感じですね。

今は全身脱毛とフェイストリートメントも2回ついているので、初めに全身脱毛を行う事にしました。

しかし、いくら脱毛マシンが最新式で早いといっても体全部にデリケートゾーンに顔にと、気を遣部分も多いです。

あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

特に私は肌が敏感なので、その話をしたせいか、施術される方も気にされていたようでしたが、特に問題もなく。

そもそも施術が以前通っていた脱毛と違いすぎるのと、新方式の脱毛ミストの肌へのトリートメント効果がとても良いので、脱毛と併せるとプロパーの金額でお得すぎという感じではあります。

どうして安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1・追加料金が一切かからないから

ところで、ミュゼの100円脱毛はどうして、100円なのでしょう?

追加料金はなぜかからないのでしょう?

私は実際に100円で契約してきたのですが、予約できる頻度がプロパーコースと比較すると差があるんですね。

2022年1月5日からミュゼのSSC脱毛方式は、「iPトリートメントエッセンス」というオリジナルのiPS細胞を使用した美容脱毛液を使用しています。

そのため、今まで3ヶ月に1度の毛周期のタイミングで脱毛をすると良いとなっていたのですが、通い放題コースなら2週間に1度のお手入れが可能です。

だいたいムダ毛のお手入れって、脱毛を行うと、お手入れの頻度が1週間~2週間位に減ってくるのですが、自己処理のタイミングで脱毛に通えるようになるんです。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2・ミュゼが初めての人が限定だから

ところで、このミュゼの100円キャンペーンについては、初めての方限定です。

本当に100円で契約できますよ。

また通う事もできますが、からくりとして新規顧客の獲得とリピート狙いが目的です。

ですのですでにミュゼを利用した事がある方は対象にははいらないです。

その代わりお友達に100円キャンペーンを紹介すると2万円位の無料チケットを貰えますので、上手に活用しましょう。

正直なところ、全身脱毛2回だけでも充分お得です。

サロンで色々やってもらっている間って、何もする事がないのですが、最近はスマホばかりみていて脳が休まる暇がありません。

体験コースいって感じたのですが、何もせずにやってもらう時間は必要だなと思っています。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3・期間限定のキャンペーンだから

100円キャンペーンについては、期間限定でのキャンペーンとなります。

期間を過ぎますと、対象外になってしまいますので、気になった方はとりあえず申し込んでおくと良いと思います。

初回の脱毛予約もその場でしてくれますよ。

1年中キャンペーンをしていたら、さすがにミュゼんの方も商売にならないので、恐らく冬場などの脱毛熱が落ち着いた期間に行っているものと思います。

しかし、実際は脱毛というのはある程度の期間をかけ、毛周期に合わせて丁寧に行っていきます。

ですのでしっかりと脱毛完了して、期間をあけて施術するだけで良くなるまで数か月かかります。

キャンペーン期間中に申し込んでおくことで、お得に脱毛を試せて夏までにスッキリできるようになるという事になります。

キャンペーンだけで脱毛完了する!?ミュゼ100円脱毛について

先にも書きました通りで、ミュゼの100円キャンペーンについては、それだけで契約が可能です。

追加料金なども必要ありません。

本当に100円。

ところで、この100円キャンペーンだけで完全に脱毛完了まで出来るのでしょうか?

実は途中でできなくなるんじゃないの?という方もいるかもしれませんね。

これが、正直なところ毛の濃さによると思います。

例えば、もともと体毛の薄い方については。100円キャンペーンの回数内で終わると思います。

ただし、もともと毛が濃くて悩んでいたり、毛が太くてお悩みの方は、100円キャンペーンだけですとちょっと厳しいんじゃないかなと思います。

あと早く薄くなりたい方も、医療レーザー脱毛の方が良いです。

美容脱毛は、パワーが低いから痛くないのです。

高額でも医療レーザー脱毛の方が早く薄くなります。

ミュゼの100円脱毛について1・100円脱毛の脱毛範囲は?

ミュゼの100円キャンペーンですが、脱毛範囲は両脇とVライン。

感覚的には、水着やショーツなどをはいた時に、はみ出てしまう場所の脱毛です。

とはいえ、Vラインというのは、その人の感覚でかなり差がでてしまうため、ミュゼでは、Vラインプレートとというのがあり、それに沿って自己処理をしていただくよう依頼されます。

多少のそり残しは、対応してくれますが、基本的にはシェービングサービスはありません。

キャンペーンに申し込む際にも、アンダーヘアを念入りにおていれしたい方は、本当にその範囲で良いのかなどを無料カウンセリングやっキャンペーンを申し込んで確認すると良いと思います。

私も、無料カウンセリングの時に、そういえばアンダーヘアが蒸れて痒くなる時がある事を思い出したんです。

痒くなると眠れなくなってしまうんですね。

ただ、少し薄くなれば解消されるかなと思って、全身脱毛の時に試してその後考えようと思ってます。

とりあえず、お手軽価格で脱毛したい方は、Vラインプレートの範囲をしっかり守るようにしてくださいね。

ミュゼの100円脱毛について2・100円脱毛はいつまで通える?

ミュゼの100円キャンペーン脱毛ですが、フリーセレクトや全身脱毛の通い放題プランは最長5年間ですが、両脇+Vラインは本当に生涯通い放題との事でした。

脱毛施術ごとの期間は、プロパーコースよりあけなければなりませんが、回数無制限。

ミュゼの方で規定改正などがない限りは、おばあちゃんになっても通えます、一応ですけどね、笑。

規定の見直しについても、顔脱毛の際に今までNGだった銀歯があってもOKになったり。

シェービングが出来ておらず当日キャンセルになった場合でも回数保証が付くなど。

ただし、毛の量は生えるタイミングというのは人それぞれです。

ですので、実際の脱毛の頻度については、ご自身の毛量に合わせて、という事になりますね。

ミュゼの100円脱毛について3・100円脱毛は何回まで通える?

ミュゼの100円脱毛キャンペーンですが、両脇+Vラインの脱毛は何回通えるのでしょうか?

100円だから、回数に制限があるんじゃない?と、思う方もいらっしゃると思いますが、本当に回数制限なしで一生通えるそうです。

施術と施術ごとの間の期間というのが、すこしづつ空いて来るそうですが回数制限はないそうですよ。

毛が全体的に薄くなればいいかな~という方は、100円キャンペーンだけでも充分に効果を感じる事ができそうだなという所です。

ただし、しっかりとつるつるにしたい方や、毛が濃い方は100円だけでは難しいかもしれませんね。

ただミュゼのSSC脱毛については、トリートメント効果もありますので、月1位で通えると、普段の基礎化粧品にそんなにお金をかけなくても良さそう。

それを考えると、頑張って100円で済ませるという事をしなくても良いかもしれません。

ただこれも個人差があるので、無料カウンセリングへ行ってみて、それから100円で試してみてでも良いと思いますよ。

ミュゼの100円脱毛について4・キャンペーンだけで脱毛完了できる?

ミュゼの100円脱毛キャンペーン、100円だから、脱毛しっかり終わるのかな?と気になっている方もいると思います。

ところで、医療脱毛と美容脱毛の大きな違いというのは、脱毛効果の差であるのはご存じだと思います。

ただ、どちらの脱毛方式でも完全に毛が生えなくなるという事はないという事をご存じでしたか?

実際に私は医療レーザー脱毛に通っていたことがあります。

3回くらいで全然生えてこなくなったのでもう良いかなと思ってやめてしまいましたら、数年経って、難病治療用の器具を使ったら細胞活性化して生えて来ちゃったんです。

そんな感じで、ふとしたタイミングでまた生えてくる事もあります。

そう考えますと、ミュゼの100円脱毛だけでなく、どの脱毛方式でも完全に脱毛が完了するという事はない、という事になりますね。

実際にミュゼのサイトでもその事は書いてありまして、通い続けていただく必要がある、という事になります。

ただ、プロパーコースですと、通い放題といっても最長5年の期間です。

こちらの100円キャンペーンは、一生通えますので、毛の濃い方などで初めからプロパーコースで頻繁に脱毛を行なう目的であっても、100円の両脇+Vライン脱毛については、申し込んでおくと最終的なおていれに使えそうと思っています。

関連記事:【ミュゼ 脇】へ内部リンク

ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく施術ができる

ミュゼの脱毛、100円キャンペーンの両脇+Vライン脱毛については、施術も本コースのフリーセレクトコースと同じ内容の施術です。

体験していただく事が目的ですので、きちんと行ってくれますよ。

しかも全身脱毛が2回もついてくるなんて本当にお得。

いくらミュゼの施術は痛くないと評判であっても、敏感な部分などが痛いのって怖いですよね。

実際やってもらって、痛みに弱い私が殆ど何も感じなかったのですから大丈夫ではあると思います。

ただ、体験してみないと何とも言えない方もいると思いますし、痛みって個人差があるので体験してみるのが一番。

そう考えると、お試しで手抜きする必要はないですよね。

本当は本コースを申し込もうとしていたのに、やめてしまったらお店側も何のためにキャンペーンをしているのかわからないですよね?

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく予約ができる

ミュゼの100円キャンペーン脱毛ですが、本コースと同じように予約ができるかです。

予約自体は、アプリからできます。

初めの半年間は月に1回で予約ができますが、半年以降は、2ヶ月に1回とだんだん予約できるタイミングが伸びてきます。

ミュゼの脱毛は6回目くらいから施術効果を感じている人が多いので、それ以降はご自身のタイミングで受けてくださいねという事なのだと思います。

ただ、このミュゼの新方式SSC脱毛については、プラセンタ原液や「iPトリートメントエッセンス」が気になるところ。

これを月に1度位できると肌の調子がとてもよくなります。

そういう意味で、半年過ぎたくらいに、フリーセレクトコースの通い放題プランなどを追加して、月1ペースでお肌のトリートメントも行うと良さそうです。

もちろん、初めの時点で契約すると、2週間に1度のタイミングで施術ができるし3回先まで予約できますので格段に脱毛スピードは速くなります。

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく解約ができる

ミュゼの100円キャンペーン脱毛ですが、100円であっても、返金対象になります。

ただし、返金する場合は施術回数が8回未満の場合だそう。

それい以上通われている場合は返金太陽にならないそうですから注意してくださいね。

とはいってもキャンペーン価格で両脇+Vラインで100円です。

全身脱毛は、1回だけですと8万前後かかります。

それが2回ついているで16万円以上のプランとなります。

解約する必要はないのかなって思いませんか?

先日1回行ってきたのですが、本当に良かったのです。

ミュゼの回し者でもなんでもないでうが、解約する方がもったいないって思ってしまうのは私だけでしょうか?

解約する位なら、頑張って2回の全身脱毛だけでも行った方が良いですよ。

ミュゼの100円脱毛は本当?/無理な勧誘はありません

ミュゼの無料カウンセリングの時も施術中もですが、スタッフの人から勧誘というものは一切ありませんでした。

サロンによってはフレンドリーに接して距離感が近くなったら勧誘するというパターンもあるようです。

しかし、ミュゼの無料カウンセリングについては、どちらかと言うと、勧誘などはしないよう、お客様との距離感を保っているという感じに思います。

例えば、無料カウンセリングのあとの施術は同じ店舗に施術に行きます。

カウンセリングを担当してくださったスタッフさんがお出迎えしてくれましたが、結構仲良くお話をした記憶がありますが。接し方は距離感を保たれた接し方でした。

スタバのお姉さんたちの方がよほど距離感近くて、初見なのに、顔見知りみたいな接し方です。

もちろん、その方が良い方もいますので、この辺は好みですよね。

ミュゼは接し方にある程度の距離を感じる、逆に言えば強い勧誘が出来ない関係性です。

そして、距離感の関係で、仲良くなってしまったが上のトラブルなども起きにくくなっているというメリットもあります。

ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?

ミュゼの100円脱毛は46回ほどで自己処理が楽になる

では、ミュゼの100円脱毛について、両脇+Vラインの施術が本当に効果があるのか?

気になってきますよね~何しろ100円です。

格安すぎますので、100円で脱毛ができるなんて嘘じゃないかって思う方もいらっしゃいます。

効果のほども気になりますよね?

ところで、ミュゼの脱毛は4~6回くらいで効果を感じ始める方が多いようです。

というのも1回の施術で、全体の2割前後の脱毛ができますので、5回位行うと、おおよそ全体の毛を脱毛出来たことになります。

もちろん、個人差がありますが、8割以上脱毛出来ていれば、次に生えて来る毛が細くなったり、全体的に毛が薄くなり、お手入れが楽だと感じる方が増えてきます。

つまり、効果を実感できる人が出てくるという事ですね。

ミュゼの100円脱毛は10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる

ミュゼの100円コースにについては、6回目までは月1ペースで通う事ができます。

その後は2ヶ月毎くらいで施術に通う事ができます。

6回目くらいでほとんどの方が効果を実感できていますので、その後は少しゆっくり目のペースで、毛の成長スピードに合わせて脱毛をすると良いという事になります。

10回目位になってくると、ムダ毛もかなり目立たなくなってくるという声が多いです。

脱毛の方法自体は通常の施術と同じですから、ミュゼの100円キャンペーンで脱毛できるというのは嘘ではないようですね。

毛の濃さや、脱毛レベルによって違いはあると思いますが、お手入れが楽になったり全体的に毛が薄くなったと思うくらいまでなら、充分に100円キャンペーンの範囲内でできるといって良いでしょう。

ミュゼの100円脱毛は本コースの脱毛効果と変わりなし!

まとめますと、ミュゼの100円脱毛で、両脇とVラインの脱毛を行う事は可能ですし、脱毛効果を感じる事も可能です。

ただし、予約と予約の期間が、本コースよりも空いていますので、時間がかかってしまいます。

あいている期間には毛が生えてくるのでお邸もしなければならないそうです。

お肌のトリートメントなども考えますと、フリーセレクトコースなど本コースを追加した方が早いタイミングで完了することができます。

お肌のトリートメントをしたい方・短期スパンで通いたい方・自分の都合の良い日程で確実に予約をしたい方など、早く脱毛を終わらせたい方などは、本コースを追加で申し込むと良いでしょう。

おすすめなのは、フリーセレクトで、ひざ下やデリケート~ゾーンから1ヵ所~2ヶ所の通い放題プランを申し込む事です。

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容

ミュゼの100円脱毛・特典1/全身脱毛2

ミュゼの100円脱毛は、全身脱毛が2回行えます。

デリケートゾーンについては、好みのスタイルのものを受ける事が出来るようになっています。

医療脱毛もそうですが、美容脱毛は脱毛を行っても、完全な脱毛ではなく、また生えてくるという事。

以前医療脱毛を行った時に、眉やアンダーヘアは生えてこなくなることで、困ってしまう方もいるのでと、脱毛したいところが出来ないという事が沢山ありました。

ミュゼの脱毛は、技術面の問題として施術が出来ない部分というのはいくつかありますが、基本的にはどの部分でも脱毛する事は可能です。

例えばアンダーヘアというのは、お部屋に落ちていると来客時に気まずかったりします。

またお肌が敏感な方は毛がある事で雑菌が増えて肌トラブルの原因になる事もあります。

ですので、こういったキャンペーンの時に、一度全部なくしてみて、様子を見てみると良いと思いますよ。

ミュゼの100円脱毛・特典2/両脇+Vライン生涯通い放題

ミュゼの100円脱毛ですが、両脇+Vライン一生通い放題なんです。

この通い放題というのは、通常ミュゼの本コースで言う通い放題(期間は最長5年間)とは違い、一生涯通い続ける事ができるものです。

しかも回数無宣言なので、かなりお得。

施術内容も、本コースと同じ施術を受ける事ができます。

施術と施術の間隔の制限はありますが、きちんと期間をあけて施術を受けている限り一生通う事ができる優れものではあります。

もちろん他のコースと併用する事も出来ますが、6回までは月1ペースで通う事ができます。

両脇とVラインの脱毛、ある程度お手入れが楽になればいいかなという方については、こちらの一生涯通い放題コースだけでも、充分に満足できそうですね。

ゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ

ミュゼの100円脱毛の口コミ1・追加料金はなく本当に100円だけでした

ミュゼで初めての脱毛でした。100円キャンペーンのもののみ契約、本コースの説明聞きたいかと聞かれたので不要と答えたら、それ以上の勧誘はありませんでした。

あと昔の脱毛って痛くて肌も弱いんですって言ったら、その場ですぐ家庭用の脱毛器を出して試してくれたので、とても安心できました。

ただ、肌の調子ってその日だけではわからないので、とりあえず100円キャンペーンだけ申し込みました。

今全身脱毛の1回目が終わったところですが、100円でこんなに充実した脱毛やトリートメントをしてくれるとは思ってなくて大変感動しています。

いくら体験施術とはいえ、2回もやってもらえるなんて贅沢すぎます。

アンダーヘアの部分は整えないと思っているので、この機会に綺麗にするのも良いかなと思いました。

ミュゼの100円脱毛の口コミ2・他のコースへの無理な勧誘はありませんでした

ミュゼが美容脱毛初めてです。

100円だし、勧誘はないというので無料カウンセリングだけでも行ってみようと思い行きました。

特に勧誘のようなものはなかったと思います。

スタッフの方にも言われましたが、殆ど毛がないのです。

ただ、Vラインの部分が幅広で、足の方にまで毛が生えているんです。

それで、その部分と脇ももう少し薄くなったら良いなと思っていました。

ですので100円キャンペーンだけで、終わらせようかなって思っています。

ただ、最近脱毛方式が新しくなったそうで、2週間に1度の施術ができるようになったという事でした。

それで、本コースの説明もききました。

3回分先の予約まで取れる事、2週間に1度施術を受ける事ができるのは良いなと思いました。

毛が濃かったらそちらにしたかもしれません。

ミュゼの100円脱毛の口コミ3・100円だけで両わきの脱毛が完了しました

ミュゼの100円キャンペーンのワキ脱毛+VIO一生通い放題コースに申し込みました。

もちろん最初のカウンセリングの時、何十万とする全身脱毛のコースを勧誘されると思っていったのですが、一切そういう事はありませんでした。

施術が終わると保冷材をしっかりあてて保湿ローションを塗ってくれます。

私は結構脇汗が気になる事があって、この日もそうだったのですが、脱毛おわったらなくなってました。

効果は2週間ほどで出てきました。

施術した箇所の毛がするっと抜け落ちてくる感じです。

毛周期を考える3ヶ月に1回のペースが一番脱毛効果を感じる事ができるそうですが、今のSSC方式だと2週間に1度通っても良いそうなので、私は初めの半年は月1回のペースで通いました。

そろそろ1年たちますが、もともと薄毛だったので、殆ど気にしなくて良くなっている状態ですので、あとは数ヶ月に1度通えばよいかなと思っています。

ミュゼの100円脱毛の口コミ4・本コースと同じくちゃんと予約が取れました

ミュゼの100円コースだけ申し込んでいます。

予約が取れないという話を良く聞くのですが、私は最短期間でいつも予約は取れています。

ただ、同じ店舗ではないです。

ミュゼパスポートから、通える範囲の店舗を選んで、一番近いお店に行くようにしています。

本当は数万するものを100円で通わせてもらっているのですから、その位はしようと思っています。

ただ、半年以上たつと、通える頻度が減ってしまう層なので、半年たっても脱毛効果があまり感じられなかったら、プラスして通うかもしれません。

一度店舗の範囲をすごく広く設定してしまった事があったのですが、意外と近くのお店が開いていました。

あと当日キャンセル枠が結構あいているので、ねらい目です。

ミュゼの100円脱毛の口コミ5・ストレスなく一生涯通えます

ミュゼの脱毛通っています。

私は100円キャンペーンのみです。

全然勧誘されないというか、むしろスタッフの人は避けている感じがあります。

なんとなくですが、カウンセリングの方はお話が上手なのですが、スタッフの人は、あまりお話なれていないのかな?と思う事がありました。

短時間で施術をおわらせなければならないので、手一杯なのだと思います。

あと、銀歯があっても施術できるようになったのがとても嬉しいです。気が楽になりました。

無料カウンセリングの時には、出来ないって言われていたんですが、その後すぐに出来るようになったそうです。

あと、シミ取りを半年くらい前に行ったのですが、その部分も出来ないっていわれて。

じゃぁ顔は無理ですねーなんて話をしていたのですが、実際は出来ました。

シミ取りしたところも、隠せばOKだそうで、とても通いやすいと思いました。

ュゼ100円のまとめ

ミュゼの100円脱毛キャンペーンですが、嘘ではなく本当に100円で永続的に通う事が可能です。

広告費をかけるよりコストも安いと思われますのと、スタッフの無料カウンセリングやプロパーのお客様が予約しない期間に空き時間を埋める事で、スタッフの空き時間などを減らす工夫をしています。

この間、当日予約をしたら、キャンセルされた後にすぐ申し込んだらしく、スタッフの方がキョトンとした顔でお出迎え頂きました、笑笑。

通ってみるととても接客が良いです。お友達とかに教えたくなってしまいますね。

また基礎化粧品が魅力的です。

使っている美容液がなくなったタイミングで買い替えたくなる方もいると思います。自サロンを気に入っている見込み顧客がやって来るのですから、強力な上乗せ営業しなくても、脱毛以外もCVしていくからくりでしょう。

大手の広告費って毎月ものすごい金額なので、それに比べたら、スタッフの待機時間に使っていないマシンを使って脱毛した方がコスト安なのだと思います。

そして、その人が宣伝してくれることで、周囲の本当に毛が濃くて悩んでいる方に届くようになっていると思います。

また、美肌成分を追加し、脱毛だけでなくお肌自体も綺麗になっていくというのが、とても魅力です。

エステだけでも1回1万円位しますから、100円で2回も全身脱毛&トリートメントも兼ねているってすごいお得。

あと、友達紹介でお互いに18000円分のクーポンを貰えます。

ですので、お友達も100円キャンペーンに申し込めるようなので、それで18000円分のクーポンをもらって本コースを申し込むのもよさそうです。

ミュゼの口コミ。効果や料金などの評判や体験談

コメント

タイトルとURLをコピーしました